Theoryモノトーンコーデ!! | Theoryそごう徳島店のブログ

Theoryそごう徳島店のブログ

セオリーの新着、おすすめコーディネートなど、お知らせさせていただきます。

皆さまこんにちは、アネックス・インターナショナルですニコニコ

毎日暑いですね!って挨拶も、なんだかもう飽きちゃうくらいですよねえーん


こんな日は、お昼から生ビールっていきたいところですが笑、まずはTheoryの新作をチェックしてくださーいキラキラ





今すぐ着られるモノトーンコーデです





ワンピース 42000円+税

半袖ニットととのコンビワンピです。フェミニンな印象で、寒くなってもカーディガンやジャケットを羽織れるので、長く活躍しそうです好





ブラウス 24000+税
パンツ 34000+税


千鳥格子のパンツは、今季一押しのクロップドパンツで、裾幅があまり細くなく、ストレートラインが新鮮ですきらきら!!
はっきりした千鳥格子と綿ナイロンの素材感は、すぐ着られるので嬉しいです上げ上げ

ブラウスのお色違いはこちら









ブラウス 24000+税
スカート 28000+税

モックネックのドレープ使いブラウスと千鳥格子のミニタイトスカートです。

シャープさと可愛いさが絶妙ですキティちゃん



只今アネックスでは、秋物新作お買い上げの方に、メンバーズポイント1000pプレゼントおんぷ(8/31まで)


今はまだ秋物はちょっと汗と思われてる方は、春夏物最終セール開催中!!
8/18まで、ラストチャンスをお見逃しなくあひる


ご来店おまちしておりますウインク