games.pdbrec.com業務連絡20180927
とりあえず、phaser3のリファレンスや他のプログラムを見て、phaser3らしいプログラムへ画面表示の部分を作り直した
それにより、webGL対応に出来たので、だいぶ高速化が出来た
webGLはフレームが不規則なので、
sleepTime = 60; // 4frame.
//
update(time, delta) {
sleepTime -= delta;
if (sleepTime > 0) {
return ;
}
}
的な処理でタイミングを取らないといけないんですよね。でも、webGLで表示処理を高速化出来たら、その分をゲームの処理で使えると言う
それでも、テクスチャー対応にするとスプライトが重くなる。デバッグで使っているKindleタブレットのグラフィックチップの部分なのかもしれないけど
テクスチャー対応じゃなければ、Kindleタブレットでも遊べる程度の速度は押さえられている
phaser3のバグが無くなるまではサーバーへ持ってけないけど…