games.pdbrec.com業務連絡 20180912 | TheoryOfContraints official blog

games.pdbrec.com業務連絡 20180912

https://gpdbr.me

ゲームの方は大体、出来てます

アニメとかの飾りの部分を増やしてく作業になりますけど

見城こうじさんがロボットゲームで復活か

今、作っている落ち物パズルゲームは、ちっちゃい子向け落ち物パズルゲーム「サンリオカーニバル」(RPG「mother」の制作でおなじみのape制作)と、見城こうじさんの「コズモギャングザパズル」や「エメダルディア」がきっかけで作っているんですよね

見城こうじさんがNGで「落ち物パズルには可能性が残っている」って語っていたのが脳みそで残っていて、ブロックが一つずつ落ちてきたらちっちゃい子でも連鎖作りやすいやんか、って作り始めたゲームなので

まぁ、ゲーム作りは少しずつでも進んでますよ