games.pdbrec.com業務報告20170425 | TheoryOfContraints official blog

games.pdbrec.com業務報告20170425

とりあえず、落ちものパズルゲームシステム的には、ゲームシステムが単純なのですぐに全消し状態になる。なので、一つ連鎖目はかならず100点とする

 

まぁ、連鎖の邪魔になるブロックを消化するのに一つ連鎖のみの消去を行う事が多いし、連鎖を行うゲームなので一つ連鎖の点数は100点のみでも良いかと

 

ブロックの高速落下点数は大体10点程度なので、10高速落下程度の点数ですね

 

ゲームシステムは、とりあえずは出来上がったので、アニメの部分を作らないといけないが、なかなか難しいぶぶんではある

 

そして、

 

https://game-at-golang.theblog.me

 

ブログ的な物も始めてます