レコード | TheoryOfContraints official blog

レコード

最近、apple musicのwindows版を使ってんやけど、スッゴいマニアックなアメリカのアルバムがあるんでおもろいわー
(≧▽≦)

タワーレコードで日本限定ベスト盤しか見つからない歌手のアルバムがほとんど揃ってて

マニア向けのアルバムで残ると思っていたタワーレコード潰れるんじゃないの?と
(´・ω・`)

まず、コンパクトディスクなくなるし、アマチュアもダウンロードカードへ流れると思うので、ダウンロードカードのショップになるのかなー、と

テレホンカードって若い子が知らない物のブームの時っぽく、ダウンロードカードコレクターが出てきたら、ダウンロードカードでも利益は出るとは思うけど。タワーレコード限定グッツがオマケとかじゃないと、ダウンロードカードでもAmazonに負けるのだろうな

そうでなければ

アナログレコードや昔のコンパクトディスクをブックオフっぽく扱う。そして、レコードプレイヤー、真空管アンプも揃えるとかで続けるしかないのだろうな、タワーレコードは