コロナが、長引く


イライラがとまらないムキーハッハッ



仕事がドンドンたまって、忙しすぎ、


すごく忙しいのに、ドンドン仕事入れて、


キャパオーバーです。



さすがウチの社長、自分はやらないから


ウハウハですね。


今日も二人倒れ、休憩させてました笑い泣き



これで辞められたら、困る❗️




ここ最近は、ずーっとこんな感じ!


みんなも、こんな感じかなぁーはてなマークはてなマーク





ストレスMAXムキーッむかっ


な、ころにブラザーから誘いがあり、日曜


朝まずめに、南房に行きましたビックリマーク




久しぶり〜、嬉しいゲラゲラ音譜



それも、ブラザーが、短時間でマゴチ3匹上げた所に行くって言ったので、期待しかなーいキラキラ







着いた時は、穏やかで釣りが出来ました。



ベイトも、ゴッソリ入ってます。



期待通り❗️ガンガン攻めまくりました。













どうですかー、イワシ、サバ、腐るほど入って来ますおーっ!アップアップアップ









南房の攻め方で、











これです、




これしか、居ません笑い泣き



釣り神様は、見捨てました汗汗汗俺を、、、



ベイトが凄いだけに、5.6時間粘りました。




本当〜に、今年の釣りはダメダメえーん



南房の釣り方〜〜忘れました、、、笑い泣き



飯ぐらい、旨い物食べて帰ります。









ここの、飯が癒しです。



俺のハニーラブドキドキラブラブドキドキが見つけた所‼️‼️


ブラザー夫婦に食わしてやりました。




ブラザーの奥様だけ、サビキでいっぱい釣って

喜んでました。笑い泣き音譜




よかった、よかった!笑い泣きチョキチョキ