ハイ!

我慢してた!

オキニの、お食事屋さんもぐもぐ

ハニーラブドキドキドキドキと堪能です。



多分、皆も人混み避けきってたでしょーね!



混まない時間ねらいましょゲラゲラ!!







まずは、麺屋ことぶき





ハニーキラキラドキドキは、醤油ラーメンです

甘みのある醤油で、懐かしの旨さ‼️




自分は、ねーアップアップねー










濃厚鶏白湯ラーメンのーもぐもぐ音譜



大盛りです。
スープが濃厚で、シチューみたい!

適度なトロトロ感だし、最高‼️味濃い目。




自分は、ご飯も、



肉のヤマキ商店で、



焼肉丼、ドン、どーん!チョキべーっだ!


本当に、炭焼きで、香ばしく美味しいでー!

安定の旨さ、

ユニモに入ってます。




お腹、心、満タンにしたんで、

うお座うお座うお座お魚釣り行くつもりが、、、


中止になりましたドクロ



今日は、家で、ゆっくり、

FCノットの別バージョン練習してました。



コレからの青物、大物にそなえてグッニヤ




ロットも、ディアルーナMHから、

だいぶ酷使して、ヘタってきたので)




更に、ゴツイの買いました‼️

安く購入できたのでウシシチョキ



年式はこの際いーです!


これで、ブチ抜く!悪デカ!


楽しみだけど、気になるうーんあせる



コイツの重みが、、、、


一日中、振ってられるかなぁーゲラゲラはてなマークはてなマークはてなマーク








あっそーだ‼️

今日、ハニーラブは勝浦に行ってたのダァ!!


勝浦港で、イワシたくさん釣れてたとよーおーっ!


アジとかは、イマイチ駄目みたいです。

プチ情報なりウインクチョキ