風邪と娘たんの話 | Im sleepy♡みやび

Im sleepy♡みやび

趣味 昼寝 特技 寝落ち

睡魔と戦いながら育児に励むみやびの日記です

°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

皆様こんばんはドキドキ



どうやら風邪が旦那にうつったようです


旦那「なんか頭痛い…ボーっとするし、
鼻水出るし…花粉症かな?」


それ、私の風邪や((*´艸`)) ぷぷっ



それでも
花粉症な気がする


と言い張る旦那は、今日はお休みだったため半日ほど寝ておりましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


寝る子は治る



しかし最後は
花粉症だったら治んないけど、風邪なら治るし風邪のがいいじゃん!
と「風邪」であることに納得させましたo(。・ω・´)✧


家族内感染が起きてるのに、至って元気な娘たん


マジすごいよーあせる


私も小学校皆勤とかだったけど、似るのかな?
(若い頃は免疫強かった)

高校は1回だけ寝坊して皆勤逃したけど、似て欲しくないな
(若い頃から眠気に弱かった)



娘たんは今日で7カ月になって、乳児期の折り返し地点を過ぎました星



みるみる大きく…はなってないけど


体重7kgくらい

身長65cmくらい


小柄ちゃんです



胴回りが細いので
まだSサイズのオムツで余裕があります晴れ


経済的やぁ音譜



腰がしっかりしてきて、少しだけお座りできるようになりましたラブラブ!


相変わらず飲まない子で
お腹が空いたと泣くこともないです


もしかしたら、超低燃費な体なのかもしれないですよね



でわでわ


眠くなってきたのでねまふぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




おやすみなさい