おめでとう♪ | Im sleepy♡みやび

Im sleepy♡みやび

趣味 昼寝 特技 寝落ち

睡魔と戦いながら育児に励むみやびの日記です

°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

皆様こんにちはドキドキ


GWですね〜(๑• ω •๑) 



お天気もいいですね晴れ今のところ



私は
びわ湖ホール行ったり
びわ湖バレイ行ったり
京都イオンモール行ったり

明日は琵琶湖ホテルのバイキングに行きますドキドキ

琵琶湖率の高さw



明日は久しぶりに実家の家族とバイキング行くので楽しみです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


お昼ご飯抜いていくぞ〜〜



弟と会うの、半年ぶりだなぁ〜ひらめき電球
妹とはよく会ってるけど
というかよく家に遊びに来る


娘たんはしばし旦那に頼みます晴れ



そういえば、娘が生まれてから初めて
「ハーフバースデー」
たるものがあることを知りました



6カ月で半年の誕生日?をお祝いするらしいです。


せっかくだし、お誕生日会みたいな写真を残そうかなヒヨコチューリップ赤


ということで、100均で材料を買い集め、GW中に飾りが出来上がるようにと作り始めたんだけど


途中で
チャコペンとか
ボンドとか
色々必要なものが出てきたけど


また買いに行くのは非常にめんどくさいのでw


旦那の忠告(?)を無視して
ちょっと強引に自然の力を借りたりしました音譜



退院するときに着た、当時ガバガバだったベビードレスをもう一度着せられてよかったドキドキ



{4DB59D80-3BBE-4434-9AF9-E7068D66A35F}

6カ月、おめでとうラブラブ


ベビードレスまだでかい


胴体は丁度だけど、帽子が深いあせる


チャコペンが無かったから、アルファベットは下書き無しで切ったし(慎重に…)


ボンドが無かったから、1/2の文字に関しては、静電気で引っ付けましたw自然の力



娘にはこの事実は黙っておきます。



ズボラなママでごめんよ〜
でもママちょっとだけ頑張ったんだ…

もちろん、作業中大人しく遊んだり寝ててくれた娘たんの協力あってこそできましたラブラブ



生まれてきてくれてありがとうチューリップ黄チューリップ赤

無事に育ってくれてありがとうチューリップピンクチューリップオレンジ







でわでわドキドキ

‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩