4カ月✧ | Im sleepy♡みやび

Im sleepy♡みやび

趣味 昼寝 特技 寝落ち

睡魔と戦いながら育児に励むみやびの日記です

°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

皆様こんにちわヒヨコブーケ2



もう3月ですねチューリップ黄チューリップオレンジチューリップオレンジ


早いなぁ〜!!


早すぎてホワイトデーにクッキーもらった時も、一瞬何のプレゼントかわからずに聞いたら

「ホワイトデーだよ」

って言われちゃいましたあせる


あれれ…もうホワイトデー??わんわん


そうか!今日は3/13だったチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


あれ…ホワイトデーって3/14じゃなかったっけ??


まぁいいやあせる
この謎は迷宮入りにしました




この前、娘たんの4カ月健診に行ってきました


体重…5980g

身長…60.1cm


小さいですね〜あせる



でも生まれた時が小さかったので、順調ですよ〜と言われましたチューリップ黄チューリップオレンジ


ここ1ヶ月…ほとんど成長してないんですけどねあせる


ほんまに順調なんかいな〜叫び




もうすぐ離乳食が始まるから、そんなに気にしなくてもいいとは言われましたが


大きくなってほしいので…


夜中、よく眠ってる娘たんを起こして授乳することにしてみました。


娘たん…寝てるのにごめんよ〜


でも、意外によく飲んでくれる


作戦成功の予感(✧◡✧) ​



その後また秒速で眠りについた娘たんヒヨコぐぅぐぅぐぅぐぅ



私は目が冴えて眠れなくなったので、ブログ書き書き



首が座ってからは、子育てがだいぶ楽になりました星


赤ちゃんイスにも座れるようになったしラブラブ



{395C18C2-CBC1-45E8-99C6-2FB1138AB5BB}

よく笑うし
よく喋るし
目が合うと笑ってくれるし


可愛いわ〜♡
むふふ(っ´ω`c)




でわでわ〜



朝ごはんにしよっと



‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩