3カ月(っ´ω`c)♡ | Im sleepy♡みやび

Im sleepy♡みやび

趣味 昼寝 特技 寝落ち

睡魔と戦いながら育児に励むみやびの日記です

°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

皆様こんにちわカナヘイハート


しばらくぶりです〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら


元気ですつながるうさぎむふふ♡


娘たんは今日で3カ月を迎えたのですが、新生児の頃とはずいぶん変わってきましたカナヘイキャンティ


夜は7、8時間寝てくれるし
昼間はずっと起きてて甘えん坊なので大変ですが

笑顔が増えて、ニコニコカナヘイきらきら
声出して笑うし、話しかけたら、声出して返してくれますカナヘイハート


ますますかわゆくなったドキドキ


機嫌がいいときはずっと指吸ってますあんぐりうさぎ
やめさせると怒りまふ…


まだ首は座りそうにないし背は小さいけど、体重は立派になってきたてへぺろうさぎ
{EADF0BF7-6CEA-4274-B750-1E637C828EAF}
ムチムチです〜(っ´ω`c)♡



私もおチビだったし遺伝かな


なんか最近雪がすごくて、お散歩も行けてないし、てゆか寒すぎやし
きっと退屈してると思うけど、本当雪ばっかりで行けなーいあせる


ここは雪国じゃないのに〜大泣きうさぎ


雪怖い無気力ピスケ


雪嫌い無気力ピスケ


外に出たら屋根に積もった雪が落ちてきて埋もれそうやし、絶対滑って転ぶし…無気力ピスケ



早く春になってください大泣きうさぎ


またお散歩したいラブラブ



でわでわ〜カナヘイハート



‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩