おすすめコーディネート③ | セオリー四日市近鉄店のブログ

セオリー四日市近鉄店のブログ

セオリー四日市近鉄店のブログ

皆さまこんにちは。

いつもセオリー&セオリーリュクス四日市近鉄店をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

只今セオリー&セオリーリュクス四日市近鉄店では

『CEREMONY FAIR』チューリップ赤チューリップ赤を開催中です!!

 

卒業、入学のシーズンとなってまいりましたので桜この機会に店頭にて色々ご試着頂ければと思います。

素敵なノベルティもご用意させて頂いておりますので是非お立ち寄り下さいませ。

 

また『KIPSカード・近鉄友の会・外商様 特別ご優待会』も同時開催中!!

2/17(土)~2/25(日)

KIPSカード・近鉄友の会会員様

特別ご優待会 開催ビックリマーク

 

店内商品 ALL10%

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

本日はセオリーリュクスより、セレモニーにぴったりなおすすめのアイテムをコーディネートにてご紹介させて頂きますキラキラ

人気のツイードや定番アイテムなど取り揃えておりますのでご覧下さい。

 

ジャケット

 3404102 CHICO TWEED/MARINE/63,800円

ブラウス

 4108205 MARVINE/JACQUELINE/29,700円

スカート

 3407310 CHICO TWEED/ABBY/37,400円

 

華やかで風合い豊かなツイードを使用した、今季おすすめのセットアップ。

クルーネックデザインでやや短めの丈感がバランスよく、インナーのブラウスも引き立つジャケットは今季のトレンドにもぴったりでスカートはもちろんですが、パンツとの相性も抜群◎

 

襟、前端、裾、袖口にフリンジをあしらいより華やかにアップグレード。

十種類もの糸を組み合わせ贅沢なツイードの質感に仕上げ、コットンスラブリングにランダムにフィラメントをカバーした加工糸を使用しました。

 

 

短めのジャケットに、シンプルですっきりとしたロング丈のペンシルスカートがバランスの良い組み合わせとなっています。

 

 

 

image

ジャケット

アイボリーマルチ・ネイビーマルチ

 

華やかで風合い豊かなツイードを使用した、ショート丈のクルーネックジャケット。襟ぐり、前端、裾、袖口にフリンジをあしらい、より華やかなデザインに仕上げた一着です。ベンツ開きの袖口や、両脇に配したウェルトポケットがさりげないアクセントに。総裏あり、袖裏あり、ベントなし。十種類もの糸を組み合わせ、贅沢なツイードの質感に仕上げました。コットンスラブリングにランダムにフィラメントをカバーした加工糸を使用。二色に染め分けた節のあるノットヤーンをかけ合わせ、ウィンドウペンで模様を表現しています。ランダムな織り柄が特徴的で、軽さがありながらも膨らみのある素材です。

 

 

image

ブラウス

 

細めのボウタイでスマートな雰囲気をまとうブラウス。タイはバックネックに通し、しっかりと固定できるデザインにアップデートしました。一枚はもちろんジャケットインとしても活躍するシーンを選ばないアイテムです。優雅で女性らしい印象がただようポリエステル素材を使用しました。ストレッチ性があり、シワになりにくいイージーケアが特徴で、UVケア、吸水性も兼ね備えた高機能ファブリックです。ご自宅で手洗い可能なウォッシャブルタイプ。

 

 

image

スカート

アイボリーマルチ・ネイビーマルチ

 

ツイードが装いに美しく華やぐロング丈のペンシルスカート。豊かな風合いを生かし、ディテールをそぎ落したシンプルなデザインです。すっきりとしたシルエットながら、バックにベンツを入れているため足さばきが良いのもポイント。十種類もの糸を組み合わせ、贅沢なツイードの質感に仕上げました。コットンスラブリングにランダムにフィラメントをカバーした加工糸を使用。二色に染め分けた節のあるノットヤーンをかけ合わせ、ウィンドウペンで模様を表現しています。ランダムな織り柄が特徴的で、軽さがありながらも膨らみのある素材です。

 

 

 

ジャケット

 4104192 EXECUTIVE/DONNA 3/47,300円

ブラウス

 3108205 MARVINE/JENS/26,400円

パンツ

 4106490 EXECUTIVE/HASIE/31,900円

 

セオリーリュクス定番人気の“EXECUTIVE”のセットアップ。

上質なSUPER120sの原料を使用したウールベース素材で仕立てました。光沢感を携えたコシのある風合いが特長で高級感ある生地感となっています。

アレンジで様々なスタイリングが楽しめるボウタイブラウスを合わせる事でセレモニーらしい華やかな印象に。

 

 

ノーカラージャケットがアップデート。襟ぐりをストレートラインにすることでよりスマートな印象に。ダーツや切り替え位置の細かな微調整により、すっきりと縦長に見せてくれます。

 

パンツは緩やかなテーパードですっきりとしたシルエット。

ノーカラーのやや丈の短めなジャケットと合わせる事で脚長効果も抜群です。

 

 

image

ジャケット

トープベージュ・ネイビー・ブラック

 

定番のノーカラージャケットがアップデート。襟ぐりをストレートラインにすることでよりスマートな印象に。ダーツや切り替え位置の細かな微調整により、すっきりと縦長に見せてくれます。肩や腕周りのバランスをさらに見直すことで着心地をアップ。総裏あり、袖裏あり、ベントなし。上質なSUPER120sの原料を使用したウールベース素材で仕立てました。光沢感を携えたコシのある風合いが美しいシルエットを演出します。シーズンレスで着られ、伸縮性も備えたストレスフリーな着心地です。  

 

 

image

ブラウス

アイボリー・ローズウォーター・ブラック

 

ボウタイのアレンジで様々なスタイリングが楽しめるスタンドカラーブラウス。ボウタイはデタッチャブル仕様で、後ろ襟の両側に付いたループに通して着用できます。前身頃にはタックがあしらわれており、ボウタイなしでも華やかな印象に。袖口にカフスをプラスし、甘すぎないすっきりとしたデザインに仕上げているのもポイントです。優雅で女性らしい印象がただようポリエステル素材を使用しました。ストレッチ性があり、シワになりにくいイージーケアが特徴で、UVケア、吸水性も兼ね備えた高機能ファブリックです。ご自宅で手洗い可能なウォッシャブルタイプ。

 

 

 

image

パンツ

トープベージュ・ネイビー・ブラック

 

スタイリッシュに履きこなせる新型クロップドパンツが登場。トップスイン、アウトのいずれにも合わせやすい、深めの股上が特徴。立体感のあるヒップと、脚のラインにシワやゆがみが出にくいように細部までこだわりました。前ポケットは着用時に開かずにすっきりと見えるよう、浅く斜めの形状に。ディテールにこだわりぬいたスペシャルな一本です。上質なSUPER120sの原料を使用したウールベース素材で仕立てました。光沢感を携えたコシのある風合いが美しいシルエットを演出します。シーズンレスで着られ、伸縮性も備えたストレスフリーな着心地です。

 

 

 

カーディガン
 3403735 SPLENDO 3/VICK/46,200円
 
オケージョンシーズンにも大変活躍頂けるニットジャケット。
前立て、ポケット口には配色ステッチを施し、さりげなくアクセントを効かせ、ブラウスやドレスと合わせてフォーマルなシーンにも活躍するアイテムとなっています。
 

 

襟ぐり、前立て、ポケット口には配色ステッチを施し、さりげなくアクセントを効かせました。
ストレッチ性もありますので着心地良く、華やかさもプラスされます。
 

 

image

カーディガン

ブラックマルチ・ブラック

 

華やかなホリデーシーズンにぴったりなファンシーヤーンを使用したニットジャケット。襟ぐり、前立て、ポケット口には配色ステッチを施し、さりげなくアクセントを効かせました。カットソーやデニムと合わせてカジュアルにも、ブラウスやドレスと合わせてフォーマルなシーンにも活躍するアイテム。防縮ウールと発色性の高いカチオンポリエステルのリリヤーン糸をメインに、様々な糸を撚り合わせて編み上げました。立体感のあるシルエットを生み出すバルキーさと、着心地の良さを叶えるストレッチ性を兼ね備えた素材です。ご自宅で手洗い可能なウォッシャブルタイプ。

 

★     ★     ★     ★     ★


<お知らせ>

CEREMONY FAIR
image
 
image
 
 

2/17(土)~2/25(日)

KIPSカード・近鉄友の会会員様

特別ご優待会 開催ビックリマーク

 

店内商品 ALL10%

 

 

 

今回のコーディネートはいかがでしたか?

 

 

気になる商品がございましたら、

 

 

お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

また、代引も承っております。

 

 

Theory&theory luxe 四日市近鉄店

営業時間 10:00~18:30(当面の間短縮営業)

059-356-3612

 

 

★     ★     ★     ★     ★