印象的なブラウスコーディネート | セオリー四日市近鉄店のブログ

セオリー四日市近鉄店のブログ

セオリー四日市近鉄店のブログ

皆さん、こんにちは!


セオリー四日市近鉄店です。


本日は台風接近の為か、湿度高めでムンムンしてますね~。


せっかく巻いた髪もスッカリ取れてしまいました。


昨日に引き続きブラウスコーディネートのご紹介です。


今期のセオリーはブラウスが充実しており、


デザインものも多く、ワクワクします。


皆さんもブラウスを着て先取りしましょう!!


image
店長  鈴木

ブラウス
 6308237 MASON/LEXANDA ¥29,000+税
AGデニム
 6160948 ESTATE/LEGGING.ANKLE ¥33,000+税

このデザイン!!可愛すぎです!!
一枚でバッチリ決まるトレンドスタイリング。
ブラウスにボリューム感があるので、スキニーデニムでタイトに仕上げると◎

image
ブラウス(上記と同じ)

爽やかなストライプのブラウス。
ベルスリーブと裾のぺプラムがとにかくカワイイ!!
ブラウスを引立てるためにボトムはすっきりラインがおすすめ☆

image
デニム(上記と同じ)

店長イチオシ☆スッと足首までフィットするきれいめデニム。
辛口から甘めのスタイリングまでこなせる一本です。


image
スタッフ 高松

ブラウス
 6308234 SARTORIAL/DIONELLE.B ¥26,000+税
パンツ
 6306406 TILE.CHECK/TREECA2 ¥32,000+税
パンプス
 6160306 RAVENI PUMP ¥46,000+税

プリーツが印象的なブラウスには、
チェックパンツを合わせてひと足先の秋を演出☆

image
ブラウス(上記と同じ)

細やかなプリーツ、裾に広がるペプラムがオシャレを引き立てます。
ボトムを選ばず、インナーとしても大活躍間違いなし!

image
パンツ(上記と同じ)

チェック柄の定番クロップドパンツは、
薄手で滑らかなウールポリエステル素材の為、
夏の終わりから穿くことが出来る秋先取りのアイテム。


★      ★      ★      ★      ★      ★

 【お知らせ】



FALL 2016

8.24(WED)-8.30(TUE)

期間中、税込54,000円以上お買上げのお客様に
Theory オリジナルペアマグカップをプレゼント!



お得意さま特別ご招待会

8.25(THU)-8.28(SUN)

期間中、店頭表示価格より ALL10%OFF
SALEアイテムも更に10%OFF!




★      ★      ★      ★      ★      ★



今回のコーディネートはいかがでしたか?


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


スタッフ一同、心よりお待ちしています。