土曜日。
夜間断乳2日目。

20時就寝も21時に起きるガーン

そこから3時間泣き通しゲロー

パパが何とか寝かしつけてくれ、0時から5時まで寝てくれたーラブ

しかし!!

パパのイビキのせいで全く寝れなかった私チーン

本当に本当にイビキが凄いのでいつもは旦那だけ別室。

でもこの日は息子が起きたら手伝ってもらいたくて同じ部屋で寝てもらったけど、逆に辛い思いをさせられましたムキー


日曜日、3日目。

20時半就寝。
0時まで寝てくれたけど、それ以降は1時間ごとに目覚めるガーン

でも、トントンしたらすぐ寝てくれたびっくり

それだけでも凄い進歩!!

3時に覚醒して一人で喋ったり、ベッドをのたうち回ったりして5時にやっと寝てくれたえーん

この日は8時に起きました真顔

月曜日、4日目。

19時就寝。

20時目覚めるもトントンしたらすぐ寝た口笛

21時、22時、23時…
1時間ごとに目覚めるーガーン

すぐ寝てくれるけどぶー

23時から4時まで寝てくれたラブ

しかし4時起きはママ辛いよーえーん


夜間断乳ってこんなに辛いなんて思いませんでした。
パパの協力がなければ私は絶対出来なかったショボーン
イビキ問題もあったけど、パパには感謝です照れ



まだまだ朝までぐっすりとは行きませんが、添い乳が完全に辞めれたのはかなり大きいです爆笑

朝まで寝れる日が来るといーなーニコニコ