初めまして、桜月 凛と申します(*^0^*)


訳あってサブブログを作りたくなったので作りました笑


メインブログはこちらでやっています★

http://ameblo.jp/delico-fantasticworld


このサブブログは更新率は低いと思いますが、メインブログでは事情があってあんま書けない事を書いたり裏話みたいな事を書いていこうかと思います♪♪


勿論メインブログの様におすすめの曲を貼ったりもしていくつもりです(≧▽≦)



こちらのブログで初めて自分の事を知る方もいると思うんで一応自己紹介します★


自分は岡山在住で、今は大学院生1年です(*^0^*)


とにかく音楽とポケモンが大好きです♪♪


音楽は基本的にロックが好きでLOVE PSYCHEDELICOとAvrilが本当に大好きです!!


他のジャンルのものでも気に入ったものは聴きます。邦楽より洋楽が多いです(*´▽`)詳しくはプロフを見て下さいね★


ポケモンはゲームもアニメも大好きで勿論映画も見ます!!


好きなポケモンはホウオウ、クレセリア、レシラム、メレシー、クレッフィなどです!!基本的に伝説や幻が大好きです笑(*´▽`)


また、ちょっと前までバンドでボーカルをやっていましたが訳あって脱退したのでソロ活動を始める事になりました^^;

↓こちらソロ活動のHPです!!

http://s.maho.jp/homepage/1b20dfid38cdce68/


まあそんな感じですね(*´▽`)


メインブログで読者やアメンバーになって頂いてる方は、大体の方はこちらのブログでも読者登録やアメンバー申請させて頂きます(*´▽`)大変お手数ですが良ければこちらでも宜しくお願いします!!