前のブログから見てくれてる人は被ってしまう内容もありすいませんが、こちらでも書かせて頂きます^^;

先月末に京セラドームへOne Directionの来日公演を見に行きました★

大好きな曲ばかり聴けて最高の思い出になりました!!

撮影OKじゃったから写真や動画も撮れたし、ライブの感動や興奮がいつでも蘇って来ますねー

↓自分が撮った動画です!!良かったら見て下さい♪
某CMでも使われてたSteal My Girlと、自分の大好きな曲Kiss You





そしてその次の日はオオタ13月さんのライブに行きました★

ソロの曲もroot13.の時の曲もどっちもめっちゃ良くて感動した(*´▽`)

ずっと欲しかった会場限定CDも買えて嬉しかったなあ♪♪

オオタさん自分の事覚えて下さってて色々話せて楽しかったし、音楽的にも人間的にもとても優しくて素敵な方だなと思いました♡



最近思うんですが、1Dの様なメジャーの人ライブは、楽しいけどライブが終わっちゃったらまた遠い存在に戻っちゃうっていうか…(;-;)

勿論インディーズの方の様に話したりも出来ないし、
ライブが終わったら、もうライブ以外の所の日常では絶対関わり合えない存在なんだっていうのを実感しちゃって凄く寂しくなってしまう(;_;)

それで自分はよくライブ後にちょっと鬱っぽくなるんです←

でも、インディーズの方だとライブ楽しいだけじゃなくて大抵はライブ後に話とか出来るからそれも楽しいし、身近に感じるから妙な寂しさもあんまり感じなくていいんですよね(*^▽^*)

自分の事覚えてくれてたら嬉しいし♪♪話とか出来たら益々好きになるわ(*^0^*)

勿論1Dのライブも本当に楽しかったけどね!!笑

1Dも、オオタさんのライブもまたいつか行けたらいいな♡

これからもライブの予定あるし色んなライブ楽しみたいわー(≧▽≦)

まずは来月のX4のライブが楽しみです!!