『全力で才能出しました』

 

 

 

 

そう言って山田さんからオープニングの映像が送られて来た






 

 

 

 

 

バラード衣装のデザイナーさんからこんな連絡が来た

 




”私、ここまで振り切ったドレス初です すごいお気に入りが出来ました!”





 

 

 

 

 

 

 

ずっと舞台の世界にいた寛人さんが、こんなこと書いてくれてました。





 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんのマイさんがリハを見て泣いてくれてました。

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

WAYBACKHOMEの振り付けをしてくれたCEN先生がインスタでこんな投稿をしてくれました。











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の真ん中を外さないように

丁寧にこの舞台を創り上げて来ました

 

 

 

 

 

 



たくさんのプロの方々の心を震わせながら

全力で才能を出してもらえました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり表現します。

 

 

 

全身全霊で楽しみます!

 

 

 

 

Sachi Takekoshi 2ndLIVE 

  THE PACHIRA




 

 

 

 

本日4月11日、お昼の12時でオンラインチケット販売終了‼︎



こちらから








 会場チケット2000席は満員御礼爆笑

 

 



 

 

 

 

喜びで震えるその空間を是非一緒に体感してください。