さぁ、いよいよ来週の開催となりました!



 

 

 

    SachiTakekoshi 2ndLIVE

       THE PACHIRA













 

 

 

遡ること2年前に THEPACHIRAの原案のアイデアがおりました。








それから形にしたかったけど、あいにく私にその才能がなく…




 

 

 

そこで去年HTLの配信でこの話をして脚本を募ったの。

   

 

その中で、小説として物語を書いてくれたのが

今回の著者のまゆみさんだった。

 

 

そのときちょうど1月のライブの練習に向かう前で

忙しくてゆっくり読む時間なんてないタイミングだったのに



1ページ開いたら気づいたら最後まで一気読み

 

 

 

ほんとうに素敵な文章と構成、内容で

この人、てんっさい!!!!

ってその日中に電話して


 

 

これ、本にしよう!って伝えたの。

 

 





 

それが12月の話ね。

 

 

 



 

 

4ヶ月後、こんなに最高にカッコいい魔法の書のような本が完成しました。






 

 

 

 

 

今回はこの物語の世界観をライブで表現していく形になってます。




 

 

 

 

魔法の書が、ライブのチケットとして届くのです。

 

 

 

 

 

 

 

悪魔や闇に対しての概念。

思い出す記憶

対極の世界

輪廻転成

この世界はイリュージョン

 

 




 

普段から発信させてもらってる内容が

まゆみさんの手によって美しく儚い物語として描かれています。

 

 

 

 

 

それを山田さんがメロディと歌詞に載せて表現してくれて










私は歌声で表現をし





 

 

 

 

 

そのメロディを悪魔の手を持つナムカちゃんが

ピアノの旋律で表現し、

 

 

 

 

その音に合わせて陽平さんが身体で表現します。

 

 

 

 

 

 

悪魔を象徴する衣装をジローさんが

素敵な羽とともに再現してくれて











ステージ上の大きなパキラの木で



悪魔の森を作ってくれます

 


 







 

 

 





 

そして当日はノボルさんのヘアメイクによって悪魔は完成するのです。










 

 

 

 

 

不思議な世界へ、異次元の存在者として

道化師をヒロトさんが演じ、

 










 

観客の皆様を創造の世界に誘います。

 

 

 








 

そして私たち、





ケツさん率いる我らTEAM SPiNメンバー






 

前回一緒にステージを作ったメンバーに

はあちゃん

まりりん

あでぃちゃん

パーポちゃん

ここちゃん

オネーキン

しこうくん

 

 

フレッシュな新メンバー

あおいちゃん

かなちゃん

が加わり

 

 

 

新生 TEAM SPiNとしてバージョンアップした姿を

ご披露できると思います。

 

 

 

総合演出のケツさんの振りと構成は本当に芸術的。











Cen先生のWAYBACKHOMEのロマンチックなナンバー。



 

 

 

 

 

360度大好きばかりの絶景と

 

 

心から素敵!天才!と尊敬できる方々しかいない場所にいる今の天国な状況に

 



 

練習だけがこのまま続けばいいのに、というなんだか複雑な気持ちもあります。

 

 

 

 

 

それぞれが、文章や、音や、詩や、歌や、身体や、ピアノや映像、美術、ヘアメイク、演出

 

  


 

ほんとその人が表現するいろいろなジャンルのものをお互い持ち寄って

才能の持ち場、役割で存在してる。

 

 




 

まじで、ものすごい現場なの。





 

 

 


 

 

そのエネルギーが交わる空間を、







その現場を、








是非目撃してください。

 

 

 

 

 

 

 

今回オンラインチケットには

 




THE PACHIRAの本が付いてくる上に








 

 

 

2日間開催されるので2DAYS視聴できます。

(1週間アーカイブ残ります)







 

 

 

そしてこのオンライン配信とは別に

当日のリアルタイムの裏側配信もみれます。ラブラブラブ

 

 

ステージに上がる直前の状態

着替えでバタ付いてるところ

絶対見れないそこをインスタライブでみれるの!

だからコメントしながら盛り上がってね

 

 

これはインスタのクローズのアカウントに招待して

そこからの配信になるんだけど

 

 

 

せっかくHTLみたいにクローズアカウントが出来るから当日だけじゃなく、当日までに”味わう体験”とかそういう講義配信も1回ついてくるよラブ

 

 



 

 

で、前回50万だったライブ配信機材カメラが

今回500万になりました笑い泣き笑い泣き

 (配信カメラだけでこの金額w)





前方部分にはカメラ用レールまでひかれてるからゲラゲラ

 

 



1月ライブをやった経験踏まえて



オンラインでももっともっと十二分に満足してもらいたいからですラブラブ

 

 

 

 

 

 






 

この内容で8,000円。


 

もうやばすぎでしょ笑。






天才たちの大共演。

お見逃しなくウインク







注意*オンラインですが本の冊数に限りがありますので最大で2800人までになります。



"本はいらないので観たいです"などのお声は、

今回私が作り込みたい世界観からズレるのでやりませんチュー




海外組のみなさまには先にPDFで原稿送りますドキドキ






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


2021年4月14日、15日




Sachi Takekoshi 2ndLIVE

THEPACHIRA


オンラインチケット8,000円

(最大2800名)




申し込みはこちらより♥️



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花