今夜19時、人生を変える意識改革オンラインセミナーにゲスト講師として登壇します。








講演会やセミナーなど
公の場所で話をすることはパタリとなくなりました。




実に3年ぶり口笛












HTL(HAPPY理論研究所)
というクローズのコミュニティでは
さんざんっぱら話をしてるのですが
おかげさまで人気のため現在は入れませんぐすん







そう、だから外で話すのが、ましてや他人主催のイベントに出るだなんて、ほんっとに珍しいのですラブ




今回は大好きな ノエさんさんからの依頼だったので2つ返事で引き受けました。



出会いはノエさんのカフェに遊びに行ったのがきっかけ。




「あんた、いつか来ると思ってたで」



初対面でいきなりこんなこと言われてギョッとしたのを覚えてるw
(え、この人誰なの笑い泣き)




ノエさんは私のYouTubeの実現リモコンの動画にめっちゃ感動してくれていたのだ。
それで、思ってたみたい。
「この子、絶対店に来る」
はい、まんまと引き寄せられました。




それから、ひょんなきっかけで一緒にロスに旅することになってね。
そこでノエさんの相談乗ったり、あと酔っ払って噛み付いてる姿見て大ファンになった。
"この人、おもしろすぎるー!!!"って。




当時はノエさん、カフェのことで本当に悩んでる時期だったからその件について話すことが多くて彼女のほんとの素性を知ったのはだいぶあとだった。




"有名アパレルブランドの元社長"




一昨年私が「服を作りたい...」となってからのノエさんはすごかった




「あんた自身が1番夢を叶える人でおらなあかん!」


そんな一言とともに猛烈にアパレル業界の人を紹介してくれて、それで去年anvividを立ち上げることができた。





パリコレ行きたい夢もノエさんが叶えてくれたし、パリコレ見て自分のファッションショーやりたい!ってなったら
東京コレクション手がけてる人紹介してくれて去年あんなすごいファッションショーをさせてもらえた。







そして何よりKEITAさんとの出会い。





皆さん、ご存知の通り
HAPPYちゃんって説明しがたいのさ。
"なんなのその人"って当たり前になるw



この全然畑違いの業界の人たちに、ノエさんはいつも
「HAPPYちゃん、すごいから」
基本これだけで紹介する。



得体の知れないHAPPYちゃん。



が、みんな口を揃えて言うの。
「ノエさん(オカモト)の紹介だから大丈夫だろう」




ノエさんってそうゆう人。
真っ直ぐだから嘘がないから
信用がすごい




あれガーンなんかセミナーの内容書こうとしたらノエさんとのエピソードになってしもたゲラゲラ






.
.
.
.
黄色い花黄色い花黄色い花

幸せになろう!とか人気になろう!
とか、"付け加えの考え"を人はしがちだが




なぜ幸せじゃないのか
なぜ人気にならないのか
なぜ売れないのか
この理由を明確に知る方が先だと思う。



エネルギーの仕組みで
全部解説できます。




因みにHTLではこうゆう話ばかりしてるので
実践してる仲間たちが軒並み才能を開花し始めてます。




ピンク薔薇初めて作った香水、13000円が1時間で100個完売した人。

ピンク薔薇初めて作った手帳が700冊売れた人

ピンク薔薇参考書作って2000冊完売して一軒家建てた人







あぁ、久しぶりです。
エンジン全開でいきます


今日の19時からだけど
リアルタイムじゃなくても
録画であとから見れるよ黄色い花






*****



今夜19時より

人生を変える意識改革セミナー
ゲスト講師 HAPPY

オンラインチケット発売中



セミナー録画動画は2月3日まで繰返し視聴可能ドキドキ




オンラインセミナーですが
上限1000名までしか受付出来ないため定員達し次第締め切りとなりますのでご了承くださいm(__)m


***



嬉しいラブ