〉先日二期生の募集が始まったHTLは、


〉857人のキャンセル待ちになった。





〉それを知った瞬間、

〉それ、受け入れたら7500万だよ!??

〉なのに、場のエネルギーの均衡を保つ為なのか?ブ
〉レないHappyちゃんに衝撃と感動おねがい





〉コレ、普通に利益だけで考えたら、

〉無形サービスだし、

〉受入できないことはない。





〉でも、受入しない。





〉そこに、Happyちゃんの、HTLにかける

〉意気込みと、

〉こだわりと、

〉愛が伝わってくるドキドキ





〉この選択って、今後、自分がビジネスしていく上で
〉も、とっても参考になる!と思った。
〉(目先の利益に動かされない、ブレない自分軸)

 

 

 








あはは爆笑爆笑

こだわり感じてくれて嬉しいな〜ドキドキドキドキ



 



 

こんなことを書いてくれてる人が何人かいて、確かに!と思ったので記事にしてみようかと。

 

 




 

自分史上過去最高のキャンセル待ちの人数に

『おぉぉぉぉ!すげー!』って興奮してたから

”数字の売り上げ”に目がいってなかった笑

 

 




 

1日で受付自体を締め切ったので

そのまま受付を続けてたら900人は軽く超えてたと思います。

 


 

 

 

そうなんです。

 


 

無形のサービスです。

人数どれだけでも増やせます。

受入れした方がそりゃ喜ばれます。

お金も多く入ります。



しかもそのお金の額は何十万じゃなく

 


8000万です

 

 

 





一見、全部にメリットしかないのに

 

なんで今回、500人という数字を一歩も譲らなかったか。

 

 

 

 

 

最初に『今、何人増えたら面白くなりそうか?』の感覚で決めたからです。

 


 

HTLは見えないオンライン上ではあるんだけど

おもしろいもので、エネルギーの磁場みたいなのが存在してるんですよ。

 



 

その現在の磁場を見たときに

500人だったら化学反応が起きてもっとみんなでオモロくできそう!

 


と思ったからです。

 

 



 

数を600人、700人、と増やし

自分の頭の中で何度もシュミレーションして

自分が感じる感覚を何度も観察してみたのです

 

 



 

やっぱり何度やっても500の数字を超えた時点で

『ん?』という感じになるのです。

 



 

1000人増える!のをイメージしたときには

『今は絶対無理!』って感覚でした。

 

 

 

 


今の段階で500人以上増やすと

磁場のエネルギーの均衡が崩れるのでしょう。

 

 

 

 

自分のこの感覚を大事にしました。

 

 

 



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





 

私の世界にコロナという存在が出現して

 


 



作ったばかりの物件を手放すことになったり

予定していたイベントたちを軒並みキャンセルすることで会場費がかかったり



 

 

自分自身もお金でいうと2000万以上の損失が出てます。

 






 

あと新しく作る物件の改装費や維持費でかかる予定だった3000万。


それを手元においといても鮮度が下がるので

HTLメンバーへ金脈つなぎさせてもらいました。

 




 

約5000万が自分のところから無くなる状態です。

 

 

見えるもので言うならば。

 

 

 



 

 

え?!本当にそうなの?

 

 



 

物件作るために動いてたとき、

その借りるときのシンクロ的な出会いや

打ち合わせ重ねてだんだんラフ案が上がってきて












工事が始まって

インテリア考えて....ってやってるときすっごい楽しかった。

 

 

 

イベントの方も、こんな感じにしよう!って

アイデア出して打ち合わせして

会場の下見に行って....ってやってるときめっちゃワクワクした。

 



 

え?!形にならなかったけど

 



 

そのときの『今』めっちゃワクワクできたやん!

そのときの『今』すんごい嬉しかったやん!楽しかったやん!


 

充分に私の世界の『今』にトキメキを与えてくれたのです。

 

 

それがそのままゴールしたり、形になる予定だったものが

 



風向きが変わって自分の思うように着地しなかっただけ。

 

 

 

 

 

ないないない!無くなった!

 

 

いやいやいや、




あるあるある、あるでしょ!



その時のワクワクした気持ちトキメキのエネルギー、喜び、感謝。

 



 

充分なぐらい金額以上のエネルギーはもう回収できたのです。

 

 

 

 




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり






 

 

自分の使えるお金が数万しかない時代





100円のアイスを





ハーゲンダッツに変えるところから始まりました。



ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



 





 

 

一切れ、1000円のタルトを買うことにビクついて






ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ



 

 


『お金が減るから』ではなく、

自分の好きなものを大事にする。

 

 

 

このスモールステップが最初の一歩だった

 




私は人の100倍恐怖を感じるカルマを背負女だからいちいちね、怖いのよ笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








 

それが、セミナーの会場費5万円こっちのが高いけどこっちでやりたい!

 

 

ジュエリーのパッケージ代100万多くかかるけどそれにしたい!

 


 

今度は、


『お金がかかるから』ではなく

自分のこっちがいい!を大事にする。

 

 



というフェーズに変わり



 

 

 

 

 

今は、



『お金がもらえるからやる』ではなく

自分の大事なものを大事にしたい。

 

 



こんな感じで変わっていった気がするなー爆笑爆笑

 

 

 

 



『お金が減るから』よりも自分の好き!

『お金がかかるから』よりも自分のこっちがいい!

『お金がもらえるから』よりも自分の大事なものを大事にしたい!

 

 




 

少しづつ少しづつ、その時の小さな選択を大切にしてきた結果

 


 

 

それってどうしたって自分に向けた愛であって

好き、こっちがいい、これが大事って言う自分の感覚への信頼だから

 

 



自分への愛と信頼が増し増しになる。


 

内側で溢れた”それら”は世界に滲み出るよね。

 









 

『影響力』ってそういうものだと思うよ。

 

 

 




******


 

世界恐慌に突入すると言われる中

1日で過去最高の900人近くのキャンセル待ち

 



 

エネルギーは色んなものの制限を飛び越える



って、また自分の存在使って証明できたことが嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


 

******









愛と信頼か。

見えないもの。形ないもの。

気持ちの部分だから物質世界で役には立たない



目の前の8000万か。

見えるもの。形あるもの。

物質世界ですぐに役に立つ








あ、いきなりこんなパンチ効いた選択はあなたの目の前には現れないから安心してね笑









スモールステップから、自分に対する愛と信頼を取り戻す旅を始めてみてください。












自分を置き去りにした成功を手にしたってなんもオモロくないよ♡


HAPPYちゃんの頭の中はどうなってるんだ?!




目の前の「今」が移り変わるだけ。

目の前の「今」はその瞬間だけ。












「今の世界がこうだから〜、、」





いや、いや、現状なんて聴いてない。








どう生きたいの?

どう在りたいの?

どんな世界が好みなの?







わたしは、"あなたの望み"を聴いてるんだ













P.S  キャンセル待ちしてくださった皆様へハート



お待ちいただく御礼に


こちらの動画あがったらメールでプレゼントしますウシシ