ずーっと一度行ってみたかった所

 

 

 

パリコレ。

 

 

 

 

 

 

世界中の一流のファッション好きが

集まる場所




周り見渡せばこんな人ばかりラブラブ

 

 




 

 

各ブランド、日本人の枠は10数人しかない中で



今回ありえないルートでショーに入れてもらうことができ....

 

 

 

 



 

2ブランドも見れたのーーーーー!!









 

 

 

 

 

 

 

もう鳥肌!

最高!!!!

 

 

 

 

しかもね、私今度自分の服のブランドを立ち上げるんだけど

 

 

 


第1号となるワンピースのサンプルがちょうど完成したから




それ着て行って来たキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ワンピめっちゃ可愛いでしょラブラブラブ

 

 

 

 

 

さっきまでトップモデル達が歩いてたランウェイで

撮影






 

 



んでんで、ジュエリーもドキドキドキドキドキドキ







太陽のネックレスと共に〜


 

 



 

新作太陽のピアスが出来上がったのです!

 






スワロのこの虹色加工のカッティングはとても特殊で

日本で提供できるのはうちと大手の数ブランドだけドキドキ



後ろのキャッチのパールも大きく存在感あるのにしたよぶちゅーぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で作った服と

自分で作ったジュエリーを着けて

 

 



 

夢だった憧れの場所にこれて

 

 

 




 

幸せすぎてクラクラする笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 

 

 

 

 

パリコレに行ってみたい!


純粋に望んだだけだった

 

 

 

 

 

 

私は服の業界にいる人間でもないし

トップモデルでも

トップバイヤーでもない

 

 

 

 

条件でいえば、ショーを観れる要素は絶望的だ。

 

 

 

 

 

そんなの関係ないの

 

 

 

 

純粋に望む。

 

 

 

 

 

しかも自分の服のブランド着て...だなんて

夢のまた夢すぎて想像すらできない

 

 

 

 

 

 

でも叶うの。




自分で自分の幸せの邪魔さえしなければね。

 

 

 

 

 

 

 

 

パリコレ見てみたいが叶ったから

今度はパリコレ出てみたいも望んでみる

 

 

 

 

 

 

 

パリコレ見る体験

パリコレ出る体験

(ホテルうっかり一桁間違えちゃう体験ww)

 

 


 

 

地球にいる間に物質世界のありとあらゆる体験を自分にさせてあげたーい合格合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

服のブランド名は




『anvivid』(アンビビッド)



です♡




 

 

 

 

 

服もジュエリーもリリースは

もう少し先なので楽しみにお待ちください

 

 

 

 



 

どちらも超超最高の自信作なのだデレデレデレデレデレデレ