2019年12月8日からの60日間は



間違いなく自分の人生にとって

とてもとてもとても宝物の時間となった。

 




 

 

 

 

こんなに長い期間を集中的に

こんなにも夢中に走り抜けた

そんな記憶あったっけ?

 

 




 

いやぁ....初めてだったなぁ。

 

 




 

それはオンライン上で

一緒に毎日学ぶみんなの存在がいてくれたおかげだった。

 

 




 

集合意識が議題のように

何かを投げかけきては

それについて話し合う

 

 

 

 

 



朝は『今日も1日研究を始めよう!』と

いってらっしゃい

いってきますで

1日が始まり

 

 

夜はお疲れちゃん、お帰りなさいとただいまで

1日が終わる



人間世界で生きていると色々と溜め込んでしまうから意識を綺麗に洗い流そう。と




 

夜は温泉に浸かってる設定で










毎晩私が湯ばぁーばに扮し





『湯屋ミーティング』なるものを行った

 

 


 

 

 




朝も夜も合わせて3時間ほど

 



 

ずーーーっと内容は意識のことについてだ。

 

 

 



 

よく体力持ったなと思うけど

どんどんどんどん元気はひどくなる一方だった。

 

 



 

そして最後の最後まで元気すぎなまま幕を閉じたw

 

 

 

 



自分がどんな意識状態か

洗いざらい隅々までシェアして

 

 

 


手を変え品を変え

毎日どうやったら

伝わりやすいか

例題踏まえて試行錯誤して

 

 

 

 

 

朝配信して

夜配信して

LINE@でやりとりしながら

みんなが何につまづいてるのか

テーマを見つけて

 

 

 

 

 

 

ほんっとうに大変で

さいっこうに幸せな毎日でした

 

 

 

 

 

 

『今』を生きる

 



 

意識が『今』に在るようになり

そんなに思い出に浸って物思いにふけるなんてことがなくなってたけど

 

 

 

 

 

現在、死ぬほどとある感情を感じてます










 

 


 



寂しい!!!!!!!!!!

 



(TдT)





(TдT) ウゥ…




 

 

(珍しくて自分でもビビるチーン)










 

 

 

なんだったんだあの夢みたいな日々は...

まるでほんまに夢ん中にいたのかも知れない。

 

 










 

HTLは私の情熱そのものでした。

 

 

 

 




 



一緒に駆け抜けてくれたメンバーの皆様。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 




 

自分に寄り添う優しい意識。

 

 

 

 

行動ではなく、まず頭の中を。

 

 

 

 

 

 

どんなときもあなたを無条件の愛で

見守り包むソースの存在が

”ほんとうのあなた自身の姿”であり



 

そして人間のあなたはいつもその存在と共にあります

 



 

最高だね。

可愛いよ

よくやってるよ

大丈夫大丈夫

問題ないよ!

天才じゃん!

いいねいいね!

疲れたならゆっくり休も

自分のペースでね。

 

 

 

自分に寄り添う優しい意識。

 

 



この意識状態にあるとき

 

 

あなたはこの地上に

ソースそのものの視点で

君臨する

 

 

 

 

 




だからいつも悩んだ時や迷った時は

思い出してください

 

 

 

 

 

 May the Source be with you

ソースと共にあれ

 

 

 

 

 




そして






From Now On.





ここから。





わたしもあなたも

また新たに始めていきましょう







2019年12月8日

釈迦が悟りを開いた日に始まり

2020年2月11日

建国記念日に幕を閉じた

60日間だけの幻の研究所。












楽しかったよー!ありがとー!















今日も1日、お疲れちゃん爆笑爆笑爆笑