小学校の高学年くらいになると、アソコから粘液状のものが出はじめた。

最初はお尻の穴から出てきてるって思っていた。

高学年になってお漏らしって、誰にも言えない。

椅子に座ってるとドロッて感じで出てくるときもあるし、出てるのに気が付かないときもある。

パンツが冷たくなって気付くときもあったり。

トイレでウンコを拭きに行くけど、これってウンコじゃないんですよね。

臭いが違います。

ウンコの臭いじゃないんです。

それじゃ、この臭い粘液状の物体は何?

確かに臭い粘液状の物体はお尻の穴から出ているんじゃない。

ちょうど、二つに割れた袋の後ろ側から出てきてる。

割れた袋の間にも入り込んで悪臭を放つ。

白い塊があったりするときもある。

お尻ってどっちから拭きますか?

俺は前から後ろへ拭くように姉たちから教えられてきた。

でも、みんなそうじゃないんだ。

後ろから前に拭くって友達も結構いたし、俺と同じだって言う友達もいた。

ある友達が、「女って前から後ろへ拭くらしい」ということを言った。

なんで?

友達は「女には俺たちにはない穴があるのだ」と言う。

俺たちにはない穴って何だ?

「お前ら何も知らないんだな、自分で勉強しな!!」

その友達はそれ以上は教えてくれなかった。

臭い粘液が出はじめて、思い出した友達の話。

俺たちにない穴・・・・・・

俺の臭い粘液はお尻の穴じゃないところから出ているのは確かだ。

パンツが汚れる。

ブリーフのお尻の穴の前の股間のところが汚れて変色し始める。

これは洗濯しても落ちない。

いったい何が出てきているのか。

小学生の俺には難問だった。

姉に聞くのも恥ずかしい。

臭い粘液は休み時間にトイレで拭きとる習慣がついたのがこの頃だった。

拭かないと臭いし、ヌルヌルして気持ちも悪い。

二つに割れた袋の間に溜まった粘液は丁寧に拭き取らないと、痒くなるというのも経験した。

俺ってタマなし・・・・・

女の子って感じ始めたのが、少々遅くて小学生高学年の頃。

臭い粘液物質が「おりもの」って呼ばれる分泌物ってわかるまで時間はかからなかった。