体調不良とご報告。シェア、拡散お願いしたいです。 | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。



今日から仕事始めの方が多いと思います。



どの様にお過ごしでしょうか?








さて、sunabaは新年一発目から財布を無くし。


体調を崩すといった失態をおかしてしまいました。


やっちゃいました。

朝から




薬との戦い( ;´Д`)






久々の風邪です。




本日は、重要なお知らせがあります。


一部顧客様にはメールにてご連絡させて頂いているのですが中にはご連絡が出来ないお客様もいらしゃいましたのでブログという形になりますがご報告させていただきます。

※拡散・シェアをして頂けたらありがたいです。







突然の報告になりますがthe old man131日(土)をもって現営業箇所(鳥取市川端1丁目208 RMS)での営業を終了する運びとなりました。



理由として、大家さん側からの要望で現営業箇所の老朽化に伴い、建物の取壊しが決定したとの事でした。僕自身も報告を受けたのが12月13日と突然の事で大変驚いています。


本来ならばすぐに店舗移転を行い、営業をスタートするのですが僕自身the old manの今後を考えた上、納得のいく場所で営業を再開するべきと考えています。


なので、1/31以降はリアルショップでの無期限の活動休止をさせて頂きます。




ただ、1月よりWEBショップを開設予定ですのでまた追って報告させて頂きます。



そういった事もあり当初予定していたSALE期間を前倒しにすることになり


突然でしたが1月2日からSALEを開始しています。






~clothing out SALE~

全商品20OFF








更に、2点以上お買い上げのお客様で合計金額が¥10,000以上お買い上げのお客様はお買い上げ商品を30OFFでご提案させて頂きます。







(GIMMICK商品をご購入して頂いた場合は、古着のみ30OFFGIMMICK20OFFのままになります。)








今回のSALEで在庫を一斉処分で無くしてしまう予定ですので最終価格での販売になります。








SALE期間ですので営業時間、定休日の変更になります。





1月末まで作業場での制作を停止して店舗営業をさせて頂きます。変更事項ばかりで大変申し訳ありません。


1/21/30 13:0019:00

1/31    12:00~17:00


18:00以降にご来店のお客様がいらっしゃらない場合、早めに閉店させて頂く場合がございます。


定休日:1/6(火)・7(水)・14(水)・21(水)・28(水)













12月末から沢山の顧客様がいらっしゃいました。







ビックリされた方も多く、



どーゆー事ですか???




何があったんですか???



今後はどうされるんですか???




何処で服を買えばいいんですか???







など



沢山のご質問・問い合わせがありました。






ただ、辞めるわけではありません。






今回の取り壊しは自分の中にある



経営者としての自分・職人としての自分。ファッションコーディネーターとしての自分のバランスを整理する




いい機会だと感じてます。





やりたい事は沢山あります。計画している事も沢山あります。プライベートだって充実しています。





沢山のご来店お待ちしています。
























the old man

代表 Hiroshi Sunaba