曇り空と思い出と。 | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。





本日は曇り空





気候的には最高です!!








さて、昨日も沢山のお客様がいらっしゃいました。







県外からお客様も見られ



(埼玉の方や大阪の方がいらっしゃいました。)











ちょうど埼玉・大阪は僕自身が住んでたこともあって所縁のある場所です。

気が付けば話が盛り上がっていました!笑







街の変化の話もあり







すごい!!





と感心した反面





「あそこのあれ、無くなりました…。」







の話も。







すごく親しみがあった街の変化









鳥取の事も昔は客観的にそういう風に思っていたなと







過去の自分を見つめ直した日でした。









本日も事務作業&新しく入れた商品もメンテナンス





ガッツリしていきます!!



また、こいつを使って何かしようと思ったりしています。笑













本日も

ご来店お待ちしています。



sunaba