朝早い時は… | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。


一昨日・昨日




突然の定休日を頂きました。




ご来店いただいたお客様。


ご来店予定だったお客様。





大変失礼致しました。


何をしていたかといいますと


服の解体&修理関係をしていました。


※GWも終わった事ですし…。とおもいきったことをしてみました。













修理業務は、営業と同時にする事は難しく


納期が伸びて伸びてという状況が続いていました。






また、解体に関しては



「服の根本を知りたい。」


「服の機能やどういった意図で作られているのか知りたい。」


という僕の個人的探究でした。

※気が付けば「あ…。もうこんな時間なんだ…。」という状況になっていました。


この探求は、僕自身が本当にやりたい事の再確認する時間だったり

普段できない事をさせて頂く時間でした。


6月からちょっと変わった事をしようと思っていますので

また報告させて頂きます。




今日は朝から色々と散歩をしました。

2日間家に籠りっぱなしだったので気分転換に。


なかなか普段とは違った場所を歩くのは

楽しいです。



















近所だけど


なかなか歩かない近所。



鳥取の知らない一面を更に見つけれたように感じました。



本日は

何気に

バタバタしているかと思いますが


ご来店お待ちしています。



sunaba