子供は本当に強いもので | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。



本日は少し肌寒い日です。



4連休の初日



皆様どの様にお過ごしですか??





さて、本日は早起きをして


甥っ子達を



「とっとりこどもの国」に連れて行きました。












いや~。





子供は元気です。






全力で走って



全力でこけて



全力で笑う。





ビビりながらでも何事にも挑戦する姿勢





大人になって忘れていた事にも気づかせてくれたりします。


























ただ…






結構バテバテ

















仕事できるかな~
























オレ…笑







昨日も沢山のお客様がいらっしゃいました。



遠くからだと横浜の方。




楽しい!!


ドキドキする!!




そんな言葉を残して頂きました。






都会の方から見ても面白いと感じて頂き、本当に自信がつきました!!



もっとお客様に驚いてもらえるように頑張りたいと思います。




そんなこんなで



本日も

ご来店お待ちしています。


sunaba