3連休最終日です。 | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。


本日は3連休最終日


長い休みの最終日です。



皆様どの様にお過ごしでしょうか??




鳥取は



やっぱりです。






毎度毎度の更新ですが




雨漏りネタの比率が多い気がします。





が、





今日も雨漏り状況をお知らせします。






今日はこれくらい。






って分からないって方も多いので




書いてみた。







2日でこれだけの量です。










さて、昨日は始めていらっしゃったお客様が多かったです。




結構迷子になりながら…笑






その時おっしゃられていた事で


「オシャレして来てなくて、すいません…。」




やっぱり服屋さんに来る時に思ってしまう事なんだなと


しみじみ思ったりしました。






でも



オシャレしてお店に来るという考え方もアリなのですが



自分の普段のままの服装で


お店に来て初めて知る服装


普段と全く違う感覚のFashionを体験するのも



服屋さんの楽しみではないのかな??


と思ったり。





自分がイイと思うことが1番のオシャレだと思います。




気兼ねなく来れるお店のつもりなので



気にしなくてOK!!








という1日でした。





ご来店頂いたお客様





ありがとうございました。





まだまだSALEしています。


2/16まで好評につき期間延長!!







今日はこの商品をメンテナンスしていきます!!!!










足元が悪いですが




本日も

ご来店お待ちしています。



sunaba