更新しました。 | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。




昨日から初仕事の方が多いかと思います。


学校スタートも昨日からですよね。




いざ仕事…


いざ学校…




となると


正月ボケが治らないのが




人間




ですよね~。






sunabaは昨日約1年ぶりに



体調不良で仕事を休んでしまいました…。






昨日ご来店予定だったお客様



大変申し訳ありませんでした。




体調管理をしていたつもりだったのですが


連日の


マシンガントーク&不気味な踊り




のせいで












身体















やっちまいました…。








更に気を引き締めていこうと思います。






SALEまだまだ開催中!!









今日も

メンテナンス作業&修理をしていると思います。








本日も

ご来店お待ちしています。


sunaba