朝のテンションから一転…。 | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。



最近は、早寝早起きの影響からか



朝から絶好調!!



が多い気がします。






昨日もゆったりとした空気が流れていたはずなのに



気が付けば



沢山のお客様がいらっしゃいました。


初めて同士のお客様の会話が聞こえてきたり


繋がった出会いとかもありました。




theoldmanのブログ



言い訳ですが

メンテナンスが追いつかない状況でした。



いらっしゃったお客様から


沢山の差し入れを頂いたりしました。


写真は撮れませんでした…。

すいません。





theoldmanのブログ

新しくいらっしゃったお客様も多く本当に感謝しています。



本当に愛されているお店だなと


改めて思いました。




本日は


まだまだ作業が残っていますのでこの辺で。



theoldmanのブログ



本日も

ご来店お待ちしています。



sunaba