朝から大掃除 | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。


本日は朝から天気が良かったので



本格的な掃除




してみました。




秋冬に店内をディスプレイして





古民家を



1人雑巾リレー






階段も雑巾がけしました。



普段は掃除機を使っての掃除のみですが


雑巾がけをすることで



少し床の木にアジが出たように思いました。




古民家は現代の家と違って


手入れをしなければ汚いまま。




雰囲気はカッコいいですが、


衛生上ちょっと…。


と思うこともあったり。



現代の家がどれだけ優れているか改めて感じました。





さて、先日行われた


花綾とり




the old manの入っているRMSはどのようになったのか


写真を撮ってみました。



theoldmanのブログ




theoldmanのブログ




theoldmanのブログ






古民家との相性は最高ですね。


ちゃっかり「ロゴ」を写真の中に入れてみたら



自画自賛ですが


カッコいいと思いました。笑





あまり植物とは馴染みがないsunabaですが


「花っていいな~。」


なんて思ったり。



3日間限定だったのでもう無いですが


空間の作り方


など



参考になったように思います。










今日は、更に連絡事項があります。






よく来てくれている


先日もブログに登場した


UNO



本日21:00~


LUZ69にて


イベント


するみたいです。


theoldmanのブログ

福音とまあ~



ま~たオシャレなタイトル付けて~!!笑


theoldmanのブログ






音というものに「こだわり」を持っている


UNO



音の話を2時間ぶっ通しで、こだわりや世界観を楽しそうに話してくれる彼が



どの様な音でオーディエンスを楽しませてくれるのでしょう。


期待できると思います。





sunabaよりセンスいいですし!笑





今日の夜は


LUZ69に行かれてみては…?




店内が少しずつ変わっています。




本日も


ご来店お待ちしています。


sunaba