雨です…。 業務連絡です。 | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。


雨です。


足元が悪いです。



毎度のごとく


「雨漏り怖いです。」


さて、昨日は


川端賑わい市の影響からか沢山のご来店がありました。



本当にありがたい事です。


他のお客様の接客の為、少し業務を手伝って頂いたお客様もいらっしゃいました。


本当に申し訳ありません…。



この3連休は初めていらっしゃたお客様も多く本当にありがたく思います。


昨日のお客様は

「古着屋なのに博物館みたい!!」


と言って頂いたりしました。



僕自身、店の商品はある程度のご説明はさせて頂くことが出来ます。


歴史だったり


商品のサイジングや特徴


今のFashion事情だったり。


コーディネート提案もさせてもらいますよ!


沢山の知識を知ってもらえたら嬉しいですね。



theoldmanのブログ





~業務連絡~

明日は出張の為、お休みを頂きます。


火曜日・水曜日と連休を頂きますので宜しくお願い致します。




theoldmanのブログ



足元が悪いですが





本日も

ご来店お待ちしています。



sunaba