1週間… | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。


現在の場所での営業が





あと1週間となりました。







現在sunaba





テンパっています。




theoldmanのブログ


週末はたくさんのお客様にご来店頂きました。


沢山購入もして頂きました。




本当にありがとうございます。










会員様にメールを送らせて頂いたのですが



「今までありがとうございました。 次の店舗に期待します!!」






など嬉しい言葉を頂いたりした週末でした。












まだまだSALE


ガンガンしています。






時間があれば寄ってやってください!!










本日も

ご来店お待ちしています。



theoldmanのブログ


sunaba