ハリウッド・スターの子役時代 ~スカーレット・ヨハソン~ | SeLeNa's 海外ドラマ・映画 & Celeb Gossip

ハリウッド・スターの子役時代 ~スカーレット・ヨハソン~

現在、女優歌手として活躍しているスカーレット・ヨハソンの子役時代をみていきますニコニコ


ダウン1994年に公開された”ノース/小さな旅人”ではローラ・ネルソン役を演じました



タイトル未設定




ダウン1995年に公開された”理由”ではケイト・アームストロング役を演じました




タイトル未設定








ダウン1996年に公開された”のら猫の日記”ではアマンダ役を演じました

タイトル未設定





ダウン1996年に公開された”失恋セラピスト”ではエミリー役を演じました

タイトル未設定








ダウン1997年に公開された”ホーム・アローン3”ではモリー・プルット役を演じました

タイトル未設定







ダウン1997年に公開された”Fall”に出演しました

タイトル未設定