先週〜クマちゃんず♪💚💚💚と一緒に〜サクラ♪

見に行きました♪にゃO(≧∇≦)O💚


ういろうちゃん♪💚💚💚
虎屋ういろ♪に〜ご満悦♪

小牧山〜にも〜行って来ました♪
れきしるこまき♪
古坂大魔王〜様やロンブー敦さん〜お城マニア、方々が来館されてて〜サインがいっぱいでした♪
子供のころ〜よく遊んだ〜滑り台♪
久しぶりに滑ったなりにゃO(≧∇≦)O💚
めちゃめちゃスピード♪楽しかったなりにゃO(≧∇≦)O💚💚💚
小牧山の歴史資料館も〜めちゃめちゃキレイになってた♪サクラも(///ω///)♪キレイ♪💚💚💚
ずっと行きたかった♪小牧山のお稲荷さんも〜☆★☆
行けた♪💚💚💚
最後は〜母たんに〜クマちゃんず♪抱っこしてもらって必死に写真を撮るあちきを〜遠くから姉に盗み撮りされてた写真も(///ω///)♪
あちき〜必死すぎ〜(*・・)σ