\🇦🇺シドニーの小さな島に癒され生活中!/

 

ラクラク聞きながら🎶

どんな望みもスーパースピードで

叶えていく秘密をお伝えしています。

 

「8D立体エネルギー」ヒーラーKEIKOです。

(プロフィールはこちらから)

 

 

久々のブログ更新です照れ

 

 

うちには犬が3匹いるのですが、

ダックスとフォックステリアのミックス。

 

いつもお世話になっている

ドッグトレイナーの方によると、

この2種類の組み合わせは

ダックスよりもさらに頑固で

やんちゃになる傾向があると驚き

 

でも飼い主、家族と認めた人々には

とにかく忠実で、

いつもピッタリくっついて

むちゃくちゃ可愛いのですがラブ

 

 

 

でも3匹一緒だと強気になって

どんな犬にも吠えて驚き

子供にも吠えて無気力

 

一人でお散歩行くのは大変昇天って

感じ始めてしまったので

私たち、外出自体あまりしなくなって

しまっていたんですね。

 

どこか出かけたいなーって思っても

犬連れていくの面倒だしって

ま、家にいればいっかって

どんどん出不精になっていきました。

 

無意識レベルで望みを妨げるもの

一旦そう思うと不思議ですよね、

色々考えずに無理だって思ってしまう。

 

 

そんな時、彼の一言…

 

 

「1匹だけ連れて行けばいいじゃん」

 

 

あ…

 

 

そう、

私の中では

3匹は常に一緒じゃなきゃって

しっかりと決まっていた。

 

その思い込みをベースとして

外出やお散歩や

カフェに行くことなど

考えるから、

 

 

全て無理。大変!

 

 

になってしまう。

 

私のビリーフシステム

書き換える必要があったのです。

 

 

ビリーフシステム

こうだからこうしなくてはいけない、

こうだからこれができない、

 

つまり思い込み、信念です。

 

これって普段気づかないところでも

すごく私たちの望みを叶えるスピードにも

大きく影響を与えています。

 

でも当たり前すぎて

それが私たちを制限しているなんて

気づかないことが多いんですよね。

 

 

でもビリーフシステムを

常に新しくアップデートしていくことで

望みを叶えていくスピードも

驚くほど上がります!

 

ビリーフシステムのアップデート方法!

 

例を挙げましょう。

 

あなたが初めてスキーに行く計画をして、

ある日、友人から電話がありました。

 

ひらめき「今週末何してるの?」

 

ニコニコ「スキーに行く予定。初めてだけど飛び出すハート

 

あんぐり「えー!大丈夫?スキー、意外と難しいよ!」

  「子供の時みたいにすぐに学べないし」

  「後ろに転ぶと頭打つから危ないし」

  「友達はこの前足首捻って痛がってたよガーン

 

 

こんなことを聞いてから

あなたがスキーに行ったとしたら…

 

 

あなたのマインドの中では

 

「スノボーは難しい」

「スノボーは危険」

 

という信念が記録されます。

 

その状態からスキーをしたらどうなるでしょう?

 

転ぶ⇨「やっぱり危険」

うまく滑れない⇨「やっぱり難しい」

 

これが続くと

やっぱり諦めるのが

早くなりますよね…

 

 

では、スキーを始める前に

 

「私はスキーを楽しみながら上達できると信じる

「スキーは誰もが楽しめるスポーツだと信じる

「どんなスポーツもこなせる才能があると信じる

こんなことを唱えたらどうでしょう?

 

転ぶ⇨「まだ始めたばかりだしね!」

うまく滑れない⇨「コツがあるのかも。レッスン受けてみようかな!」

 

スタート時点のマインドが

どこにあるかによって

その後の結果が昇っていくのか

急降下していくのか

大きく変わってきます。

 

だから常に、

望んでいるけどできない

うまくいかない事があれば、

今の自分がどんな事実を

信じているのか、

ビリーフシステムを

意識してみてください。

 

今のマインドは、

急降下傾向のマインドなのか

上昇傾向のマインドなのか

 

そして、急降下のマインドになっていたら

方向転換をするように

頭の中で、あるいは口に出して

望む結果を唱えてみる。

 

 

ここでポイントは、

「上達できる」と肯定形でいうと、

事実に反していることを意識して

逆効果です。

 

「〇〇だと信じる」にすると

意識的に選んで決めるので

反発がなくて納得できます。

 

「できない」から「できる」へ

昨年11月に

家族で島に引っ越してから、

私のマインドはずーっと

 

「ボートでメインランドに行くのは面倒」

「吠える犬3匹つれてのんびりは無理」

「犬が3匹いるから外出できない」

「1匹だけ連れていくのはかわいそう」

「時間がないから遊びに行けない」

「仕事があるから海を渡るのは時間の無駄」

 

こんな感じで「できない」になって

かなり外に出ない

今まで以上に(笑)家にこもっていました。

 

そして

自分でも気づかないうちに

エネルギーが綺麗に

循環していなかった。

 

彼の一言のお陰で

 

「犬1匹ごとに愛情を注いであげられるピンクハート

「犬がいても一緒に楽しめるピンクハート

「時間は私の味方、十分にあると信じるピンクハート

「私は隙間時間を有意義に使えると信じるピンクハート

 

こんな風に心で唱えていたら

やっぱり今日は一番上のMelloちゃんと

すごく楽しい時間を過ごす事ができて

 


 

娘がダンスのレッスン終わるまで

実は初めて!ラブレストランで

一人ディナーをしました。

 

 

 

 

本当にこんなシンプルな幸せ💖

 

ほんの少しの意識の変化の積み重ねが

 

本当にたくさんの幸せを呼んで

気づくと流れるように

望みを受け取れるように

なっていくんですよね💖


毎日2%の変化でいいんです♪


この2%パワーを知ると

 

「できない」から

 

「できる!」

 

に変わっていきます。

 

 

さらりとハート



どんな望みも

さらりと最速で叶えていく方法

無料でお伝えしています♪

 

詳細はこちらから↓

「8D立体エネルギー」体験会