アザラシが見える海の近くに住むスターシード💖

 
またまた同じオーストラリア在住、南オーストラリア州、アデレードの方に住む、ミンタカ・スターシードとお話しさせて頂きました✨
 
ミンタカ・スターシードについてはこちらの記事を是非!
 
 
何というか、スターシード診断をしていて、本当にいつも感じるのが…
 
やっぱりみんな、楽しいこと大好き!音譜
 
元々波動も高くて、本当はこの地球の人と一緒にこの楽しみや喜びを分かち合いたいって思っているから、色んなブロックを外して本来の自分につながると、本当は結構パーティーピープル(笑)
 
 

 

今回お話しした彼女もアンドロメダ星も通ってきているので、一見しっかりしてて、何でもできてしまう感じですが、お話を始めると、面白いーーーー!!

 

 

導かれるようにして海の近くへ

 

起源星がオリオン星の彼女は、ミンタカスターシードについてお伝えすると、かなり繋がりを感じたようです。

 

元々シドニーに長く住んでいたんだけど、導かれるようにして南オーストラリア州の海の近くにお引っ越しをされたそうで、さらになんと、野生のアザラシを惹き寄せているみたいです😍

 

こちら、ライブされてました💖

 

 

家族みんなでミンタカ!?

お話を伺ってみると、お嬢様もご主人様も本当に海を愛しているようです。

そして、ご主人様は何度も足の手術をしてスポーツができなかったようですが、泳ぐことが唯一自由に動ける活動だったそう🐬

そんなご主人様はお嬢様に6ヶ月の頃から泳ぎを教え、今ではマーメードのように泳ぐ彼女も、おそらくミンタカを通ってきている、笑顔が可愛いとってもピュアな女の子。

 

そんな家族で海の近くに引っ越したとなれば、アザラシも喜んで近寄ってきちゃうよね💖

 

 

そんな彼女から素敵な感想を頂きました✨


 

スターシードと初めて聞いた時、とても気になっていたものの、違う星から来て今地球で生きているという事が、今世になんとなく馴染めていないことや、今世で成し遂げることができないことの言い訳になっているような気がして、スターシード診断を受けるのをずっと躊躇していました。

診断後、これまで「ただの自分の性格」だと思っていたものが、これまでに過ごした星からの特徴に繋がっているとは思いもせず、驚きました。

中でも、尋常でない程の水辺への愛着心の源が何なのか分かった瞬間、これまでの自分の興味や行動が、点と点で繋がるというより、融合し始めました。

その他にも、やたら腑に落ちることばかりで、自分を受け入れる要素となりました。

今後の自分自身の展開が楽しみです。 けいこさん、心よりありがとうございました♡

 

 

こちらこそ、本当に素敵な時間を頂き、感謝しかありません🙏✨

 

 

スターシードの皆さん、いつもたくさんの愛と光、励ましを本当にありがとう💖

 


 

 

 

特別な占星術とKeikoのリーディングであなたの魂の起源星をお伝えする『スターシード診断』 現在先着144名様まで特別価格の70%オフでご提供中です。

 

 

 

詳細、お申し込みはこちらから⁣

↓  ↓  ↓⁣

https://keiko222.kartra.com/page/starseedchart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
💎5次元で全て手に入れる!→ 3日間無料講座近日公開
💫私はどの星のスターシード?→スターシード診断
💙リッチマインドでお金との関係をよくする→ 無料配布中「リッチは知っているお金の法則26」

 FOLLOW ME 
インスタグラム  フェイスブック   ツイッター