自分を顧みない優しさと愛を持ったスターシード

 

あまりにもお綺麗なので写真お借りしました💖

 

魅力数秘コーチ・楽々風の時代を進む愛の伝道師のShokoさんのスターシード診断をさせて頂きました。

 

数秘って聞いたことはあったけれど、あまり今まで正直興味がなかったのですが、Shokoさんの数秘には驚きでした。

 

何というか、Shokoさんの数秘は数秘というより、「Shokoメソッド」と入った方が良いようなキラキラ

 

おそらくその人のことに関して数秘が伝えてくれる以上のことをShokoさんは知っていて、感じていて、見えていて、それを全て愛と使命を持って伝えてくださる感じです。

 

そんなShokoさんなので、お話しした時から、「スターシード仲間だドキドキ」って気づいていましたが(笑)

やっぱり診断結果もなるほど!でした。

 

 

起源星はアンドロメダ星

 

アンドロメダ星人は、5次元の存在です。

 

アンドロメダ星は地球よりも遥かにテクノロジーが発展しており、地球よりテクノロジーは6000年、精神的には40,000年分先を行っていると言われます。

 

だから彼女もテクニカル的な部分も問題なくさらっとこなしてしまい、いつどうやってこんなにたくさんのことをやり遂げてるんだろうと不思議になるくらいやり遂げてしまいます。

 

彼女の数秘の伝え方も、精神的に40,000年分先を行ってるからって言われると納得してしまうかも照れ

 

 

 

シリウス星の魂として3回

彼女はシリウス星の魂としても3回転生をしていました。

 

シリウス星の魂を持ったスターシードはとても神秘的で、魔術師、シャーマンなどの神秘的な存在の人が多いです。

 

また、シリウス星人には「シリウスA星人」「シリウスB星人」の2つのタイプがあります。

 

「シリウスA星人」はポジティブグループに属し、とても明るくフレンドリーな「陽」の方です。

 

「シリウスB星人」は「陰」に当たり、基本的にネガティブな性質です。ネガティブグループに属しているシリウス星人はとてもネガティブで巧妙な、ポジティブ活動をすることが多くあります。

 

例えばヒーリング活動や、チャネリングと言われるもの。チャネリングの中にネガティブグループのシリウス星人からの情報も多くあるため、繊細で感受性の高い魂を持った世界中のヒーラーやライトワーカーたちがこのネガティブグループに惑わされている事が多くあります。

 

因みに、ネガティブチャネリング、ヒーリングに気づくためには…?

 

私の経験では自分のインナーチャイルドと繋がり聞いてみるのが一番効果出来だと感じます。

 

ヒーリングを受けて何か違和感がある、自分のインナーチャイルドが何だかソワソワしてる、嫌がってるって感じれば、気付いてあげてください。

 

彼女はシリウスAタイプ、「陽」の人なので、その分「陰」の人が集まることもありますし、巧妙に使われてしまう経験もあるかもしれません。

 

でも、それも自分の学びだと捉え、自分が傷ついても人を愛することをやめないところがヒアデス星を通ってきている彼女ドキドキ

 

ヒアデス星スターシード

彼女はヒアデス星の魂としても一度転生をしていて、とても彼女の今世での様子も現してると感じました。

 

ヒアデス星団はおうし座の頭を形成している太陽系からもっとも近い星団です。

 

ヒアデス星スターシードにはこんな特徴があります。

 

  • とにかく穏やかでソフト、優しく、心からの深く静かな愛情と叡智を持ち備えています。
  • とても思いやりがあり、怒る時といえば、自分が愛する人が傷つけられた時、攻撃された時です。
  • とにかく与えること、人を喜ばすことが好きで人をがっかりさせたくありません。何度人に傷つけられても人を助け、癒してあげようとします。
  • 人を分析し、どう言う傾向があるのか理解することができますが、とても思いがありGiveの精神を持つので容易に諦めることはありません
  • ライオンのようなカリスマ性を持ち、人を魅了す影響力があります。
  • 天使の世界からの存在でスターシードも天使のようなビジョンを持ち、ゴールは誰もが平和で幸せで、古くからの自然と調和した状態を取り戻すこと。そのため、ヒアデス星のスターシードは古くからのシンプルな方法を変えずそのままの状態で過ごすことを選びます。
  • 多くのヒアデス星スターシードはアトランティス、あるいは古代レムリアやMu(ムー)の過去生を覚えていることが多い
  • クリスタル(パワーストーン)やマジックに惹かれる
  • 自然療法、ヒーリングに惹かれる人もいる
  • 高い叡智を受け継ぎ、その叡智を特にチャネリングで人々に伝えたいと願う人が多い。

 

Giveばかりでもっと自分を愛さなくてもいいの?

本当に常にみんなの応援をしていて、自分を顧みずみんなのために尽くす彼女なので、こんなことをよく言われること、心配されることもやはり多いようです。

 

でも、彼女は本当に自分の愛する人を助けることで喜び、幸せを感じる方

 

そして彼女には自分がどんな人を愛しているのか、そんな人を助けてあげたいと思うのか、しっかり感じて見えているから「犠牲になる」ということもあまりないのではないです。

 

そんな純粋に愛を持って愛する人にGiveする様子は、彼女の周りの人に「真実の無条件の愛とは?」ということを改めて感じる素敵な機会を与えてくれます。

 

 

愛で溢れる数時間のセッション(楽しすぎてまたおしゃべりしすぎました爆  笑

Shokoさんとこうしてご縁を頂いたことに心から感謝ですドキドキ

 

 
 
 
 

 

 

 

 

特別な占星術とKeikoのリーディングであなたの魂の起源星をお伝えする『スターシード診断』 現在先着144名様まで特別価格の70%オフでご提供中です。

 

 

詳細、お申し込みはこちらから⁣

↓  ↓  ↓⁣

https://keiko222.kartra.com/page/starseedchart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
💎5次元で全て手に入れる!→ 3日間無料講座近日公開
💫私はどの星のスターシード?→スターシード診断
💙リッチマインドでお金との関係をよくする→ 無料配布中「リッチは知っているお金の法則26」

 FOLLOW ME 
インスタグラム  フェイスブック   ツイッター