2022年12月1日

 

 

 

 

なんとなく 心が複雑かも

 

 

 

 

いろいろな感情を感じるけれど

 

 

それは 矛盾しているようで

 

 

でも

 

 

全部 ほんとうの気持ち

 

 

 

 

 

理解不能な心に

 

 

あなた自身が 落ち着かない気持ちになりそう

 

 

 

 

 

とにかく 心が 騒がしい

 

 

 

 

 

あなたを見た人は

 

 

怒っているの?

 

 

って思ってしまいそう

 

 

 

 

 

あなたは決して 怒ってなくても

 

 

 

そんな感じに見えてしまう

 

 

 

 

 

騒がしい心に 困ってしまいます

 

 

 

 

 

 

こんなときは

 

 

 

遠い時間を 感じてみて

 

 

 

 

 

今は

 

 

あなたの中の 愛が とっても忙しくしているようなもの

 

 

 

 

 

 

どれかの感情を 抑えこまなくっていい

 

 

 

 

 

だって

 

 

全部 本気だから

 

 

 

 

 

あなたが 愛情豊かな証拠

 

 

 

 

 

ただ 愛が暴走しやすい

 

 

 

 

 

こんなとき

 

 

あなたのことを

 

 

長い時間の中で 感じて

 

 

 

 

 

いつものあなたって

 

 

どんな感じだったかしら

 

 

 

 

 

 

あなたの 熱さを 

 

 

あなたが知るときなのかも

 

 

 

 

 

こんなときがあってもいい

 

 

 

 

 

熱くなれるのも 素敵なことだから