2022年11月29日

 

 

 

 

はっきりとした気持ちを 感じるかも

 

 

 

はっきりとした 強い気持ち

 

 

 

 

 

その気持ちの始まりに

 

 

あなたの理想のところ があるかも

 

 

 

 

 

あなたのはっきりした 感情が

 

 

あなた自身を 照らしています

 

 

 

 

 

あなたの理想のところが

 

 

見えたなら

 

 

もう あなたは そこへ向かうだけ

 

 

 

 

 

あなたの身近な人が 変わらなくたって

 

 

あなたはそこへ行ける

 

 

 

 

 

あなた次第

 

 

 

 

 

理想のところでは あなたは

 

 

どんな表情で

 

 

どんな言葉で

 

 

どんな振る舞い?

 

 

 

 

もう あなたが先取りしてしまいましょう

 

 

 

 

 

大丈夫

 

 

周りが あなたについてきます

 

 

 

 

厄介なことは

 

 

ヒョイっと かわして

 

 

理想の世界の先取り

 

 

 

 

 

強い気持ちは 決して

 

 

悪いものではない

 

 

 

 

何かを教えてくれる

 

 

 

 

あなたは そこに 何を知る?

 

 

 

 

それを知ったら

 

 

あなたが 素敵だと思う振る舞いをしてみて

 

 

 

 

 

そうすれば

 

とっても 愛おしい って思うでしょう

 

 

 

自分のことを 愛おしいって

 

 

 

 

そう

 

 

あなたは 愛おしい存在

 

 

 

 

 

あなたは 愛になれる