お久しぶりです(^^)/~~~ | ROKO CHANNL

ROKO CHANNL

H27年8月自己免疫性肝炎と原発性胆汁性胆管炎と診断され、H28年4月子宮から大量出血の為入院。子宮全摘手術しました!
最近は韓流ドラマにハマってます!イ・ミンホさんの大ファンです〜H3010月韓国行って来ました!

皆さんお久しぶりですウインク


長らくご無沙汰してました🙏

最近のヒロリンはと言うと…


昨年1月に母が亡くなり😭

7月には主人のお義母さんも亡くなり

バタバタな1年でしたショボーン

母はもう何十年も前にC型肝炎と

診断されました



治療と言う治療はしてなくて

ここ数年かな?新薬を飲んだり

ウルソを飲んだり、他にも肝臓癌に

なってからは簡単な手術を何回か

してました😥


それでも81歳まで生きられたので

長生きだったと思います

最後まで痛いとか言わず、

亡くなる1週間くらい前くらいかな?

トイレに🚽行けなくなり食事も

出来なくなり、最後は主治医に相談して

近くの🏥に入院、次の日に亡くなりました😭


本当に最後まで手のかからない母でした

夜中の2時くらいに🏥からTELが来て

危ないので来てくれと…

🏥は近いのですが、父を起こしたり

してたら間に合いませんでしたショボーン


でも、まだ温かったです🥺

良く頑張りました〜😀

2023年の大晦日は息子と3人で年越しも出来たし

長男は母の入れ歯まで洗ってくれたり

面倒を診てくれました

凄く助かりました



今も父と2人で実家で暮らしてくれてます😄

父もボケて来てるので、喧嘩したりしてますが

長男が居てくれるだけで心強いです



今は、主人の実家で犬を4匹飼っているので

後、お義母さんが飼ってた猫と野良猫の餌くれ

や掃除🧹





と、父の食事や洗濯🧺と仕事でバタバタの

日々を送っています


新しく家族になったモコです

犬種はミニチュアピンシャーです

ビビりでやんちゃな女の子です

昨年うちで産まれました


生後20日くらい


7カ月


今日も仕事の前に犬と猫に餌くれに

行ってから実家に行かないと😣

最近は寝つきも悪くて💦

昨夜は夜中の🕒3時過ぎまで寝れなかった😩

更年期かな💦



今月14日にエコー17日に診察だったけど

数値は安定してました✌️😄

良かった


ヒロリンは元気ですので、また時間が

ある時にブログ書きたいと思います👋😄


では、またね( ^_^)/~~~アンニョン