低血糖. . . | ROKO CHANNL

ROKO CHANNL

H27年8月自己免疫性肝炎と原発性胆汁性胆管炎と診断され、H28年4月子宮から大量出血の為入院。子宮全摘手術しました!
最近は韓流ドラマにハマってます!イ・ミンホさんの大ファンです〜H3010月韓国行って来ました!

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬


今日は16時から仕事です
夜中に3時半頃かなはてなcat
起こされるしむっ溜め息
全く〜ε٩(๑>ω<)۶зもぅ
その後はいつもの5時30分時計
安眠妨害だぁ=3=3=3=3=3=3=3バカ猫



そうそう〜昨日の夕食は
糖質ゼロ麺使ってみました
コチラ下矢印




スープは普通の市販のラーメンスープ
とんこつ醤油下矢印


正直〜もう少しコシが欲しいかな汗
のびたラーメン食べてる感じだった
でも普通に食べられるけどね爆笑


後デザートまで食べてしまったぐふふ↓


まぁ〜こんなもんかなはてなって感じ汗




ところが. . .
ヒロリン食前に糖尿病の薬を
飲んでるんだけどねうえ


これこれ下矢印




どうやら?低血糖になったらしく
頭痛がして来て汗
まいったまいった汗

本当難しいねぇしたした
あまり減らし過ぎると
低血糖になったりガーン


冷蔵庫見たら〜水ようかんが
あったので、ようかん好き
じゃないけど少し食べたよぐふふ
こらからも上手く血糖値と
付き合って行かなくちゃね苦笑

本日の旦那弁当下矢印お弁当


睡眠不足の為二度寝しますzzz
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆



にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村