いよいよ. . . | ROKO CHANNL

ROKO CHANNL

H27年8月自己免疫性肝炎と原発性胆汁性胆管炎と診断され、H28年4月子宮から大量出血の為入院。子宮全摘手術しました!
最近は韓流ドラマにハマってます!イ・ミンホさんの大ファンです〜H3010月韓国行って来ました!

みなさんご無沙汰してます苦笑

雪が降ったり何だかんだ
バタバタしておりました. . .

で、また雪雪ですね汗

何か運悪くこの前の雪の日も仕事
で、今日も仕事えーツいて無いよね汗


でも、いよいよ明日ヒロリンちの
次男くん、明日都内にお引越しです

2月から家庭研修に入り早々と
引っ越ししてバイトでも探して
もらわないとね苦笑笑(鬼母)

でも1個面接落ちたらしいですしたした涙
で、また4日に面接だって
これで決まると良いんだけど. . .


それにしてもお客さん来ないなしたした
こんな雪の日に来る訳ないか. . .

さてお昼でも食べるかおにぎり食パンロールケーキ
バイバイまたね



にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村