高橋ナナさんという方のブログにとても感動して、グッときました。



なのでリブログさせていただきます。




僕の拙い言葉でナナさんのブログ内容を咀嚼して話すことはすべきでは無いので、是非ナナさんのブログ原文のままを読んでいただきたいです。



ブログの内容はナナさんの2人の娘さんに向けて書いてあることだけど、これは年齢や性別を問わず、すべての方にとって大切なことを言っていると思います。



僕は男だけどブログの内容に深く感銘を受けて、朝の通勤バスの中で泣きそうになっちゃった。



それだけ感動したってことです。



ブログの中には、実は昔妻から言われたことがある言葉が書いてあったりして、それもなんだかとてもグッときたのです。



最近嫌なことが多くてちょっと元気が無かったのだけど、とても元気をもらいました。



素晴らしいブログを書いてくれてありがとうございました!