ただ今インターネットショップ



the nontarou records 



では8月31日まで夏のスーパービッグセールを開催しております‼️



対象のアイテムが10%~30% OFFにて販売中です。











セール終了まで残りわずかとなったので、セールアイテムをひとつひとつご紹介します。









今回はこちら。













音楽を身につけるペンダント「Chicken Zombies」



¥2,500 → ¥1,750



こちらは僕が作ったオリジナルのペンダント。タイトルは大好きなバンド、thee michelle gun elephant の楽曲から拝借しました。



僕の作る作品には必ずバックストーリーがあります。



「Chicken Zombies」のストーリーはこんな感じ。



ひねた彼は音楽が好きでも「音楽が無いと生きられない」とは絶対に言いませんでした。


むしろ彼はそういうことを言う人が嫌いでした。


なぜなら彼は「食べ物とか家とかと違って、音楽は所詮音楽だから生きるうえでそこまで重要ではない」と考えていたからです。


しかしその一方で彼は知っていました。


「たった1時間にも満たないCDアルバムが、時に人の人生に深く影響を与えることもある」ということを。


彼は音楽はそういう意味ではすごく重要なものになり得ることも知っていました。


彼にとってthee michelle gun elephant のサードアルバムがそうであったから。



音楽は時に人の人生に深い影響を与える。



ペンダント「Chicken Zombies」はこちら。



https://thenontarou.stores.jp/items/6210d0070020fc180a503178








🏖🎉ただ今夏のセール開催中‼️🎉🍧



8月31日まで対象アイテムが10~30%OFF‼️


 

音楽とギターと家族を愛する男のインターネットショップ

 

 

 

the nontarou records

 

 

 

 

ではオリジナル楽曲、音楽を感じさせるペンダント & キーホルダー、貿易相談等の商品を販売しております。

 

 

 

音楽好き、ミュージシャン、アーティスト、お洒落さん、パパ、ママ、サラリーマンの方々のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

the nontarou records

 

 

 

 

the nontarou records minne

 

 

 

 

the nontarou records 紹介動画