今日はPTAの集まりでした。


めっちゃ疲れた。


思いのほか大変‥。


皆さんそれぞれ「こうしたい!」という強い思いや信念があるようで、のほほんといる僕は



「ほぉ〜なるほどね〜。そんな風にしたいのですか。」



と、姿勢を正したくなるばかりです。



でも正す気は無いのだけど。(自分は自分で考えるところがあるのです。)



さてさて。



まったく関係ないんだけど、先日からMEDLYというアプリを使ってまったく新しい音楽制作に取り組み始めたんだけど。



ようやく一曲が形になったのでアップします❗️



自分で言うのもなんだけど、初めて試しに作った割にはかなり‥というか超良い曲になりました。



いつも通勤時間にヘビロテです。



タイトルは



STAR ! STAR ! STAR !


 

にしましたんこぶ。



さわりだけだけど、どうぞ聴いてみてねん❗️








波と戯れるたゆぼうの写真を載せておこうではないか。