昨日はホワイトデーでしたね。



僕は仕事で東京に出かける用事があったので帰りにちょっと東京観光をして、東京駅でチョコレートを買って帰りましたよ。



妻と息子達に。



妻には可愛らしいバラの形をしたチョコレートのセットを、息子達には美味しそうなチョコレートのアソートを。



3人とも喜んでくれました。



それにプラスして、妻には僕が作ったオリジナルのペンダント・トップを2つ贈りました。





ここんところ確定申告で忙しくて、おとといの夜ようやく制作・完成したもの。





左の作品はタイトル「キラーチューン」、右の作品はタイトル「長く短い祭」。



どちらもタイトルは妻が好きな椎名林檎の楽曲タイトルから拝借しました。



どちらもすごく素敵な曲で、ペンダント・トップを制作するにあたってすごくインスピレーションを与えてくれました。







「キラーチューン」



楽曲の持つハッピーなスウィング感は鮮やかな柄のギターピックで表現。



月に腰かける妖精は月と共に生きる「女性」をイメージし、そこに子どもっぽい妻の姿を重ねています。



タイトルに合わせて音符のモチーフを添えてみました。






「長く短い祭」



楽曲に漂う妖艶で危うい「夜」の雰囲気を濃いインディゴ色のギターピックで表現してみました。



星のモチーフと月に腰かける妖精のモチーフを添えて、夜空を奔放に飛び回る女性の姿をイメージしています。





後から聞いたら妻はネックレスはしないそうなので、車のキーにつけるキーホルダーみたいな形で使用したいそうです。



ペンダント・トップは色々な使い方があるね。



また新しいペンダント・トップを作ろうっと。






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




ネットショップ the nontarou records でアクセサリーの販売を開始しました。



僕の音楽人生・ギタリスト人生に影響を与えてくれた数々の素晴らしい音楽や、アーティスト、ギタリストの方々への最大限のリスペクトを込めてペンダント・トップを作りました。



ネット・ショップ「the nontarou records」での販売となります。


今回発表するペンダント・トップは全部で5種類。


音楽への愛情を込めた素晴らしいものになっています。





各作品のお求めは下記のページよりお願いします。



ペンダント・トップ 「Chicken Zombies」




ペンダント・トップ 「One Love」





ペンダント・トップ 「Champagne Supernova」

→ SOLD OUT





ペンダント・トップ 「星になれたら」

→ SOLD OUT





ペンダント・トップ 「Going to the Moon」







デザインにピンときた方や、作品タイトルにピンときた方、その他、大人も子どももおねーさんも是非お買い求めくださいませ。


お値段は税込2,500円(送料別途180円)です。


お買い求めは音楽とギターと家族を愛する男のインターネット・ショップ「the nontarou records」よりお願いします。


一点限りの作品となりますので、そこんとこシクヨロでお願いします。


minne, BASEでも販売開始しましたので是非ご覧くださいませ。
 

 

音楽レーベル

 

 

 

the nontarou records 

 

 

 

はSTORES、minne、BASEにて展開中です。

 

 

 

音楽CD、マスクスプレー、貿易相談、ミッション・インポッシブルなど、「日常をちょっぴり楽しく」をコンセプトにした商品を販売中です。