1年くらい前まで、僕はとにかくブログに書きたいことが沢山あった。


世の中に対する不満だとか、自分に対する分析だとか、そんなようなこと。


少しでも思うことがあったらブログに書き記すようにしていた。


そして今。


今、僕は特にブログに書くことが無い。



前みたいに相変わらず不満はあるし、自分を分析することもするし、そういった行為は相変わらず続けている。



でも何か



書くまでもねーな



とか思ったりする。



わざわざそれをブログに書かなくても何か自分の中で消化できる。



その代わりに、



もっとなんか、どーでもいいくだらねーこと



とか、



自分の好きな音楽とかギターのこと



を書いた方が楽しい気がしてる。






つーわけで、くだらないことでも書こうかな。



昨日たゆたがピタゴラスイッチに出てくる「アルゴリズム体操」の歌の替え歌を歌っていて。



♪手を下げて〜あら危ない

 チ⚪︎コをよければ大丈夫〜♪



と歌っていて。



爆笑。笑



今ブログ書いてても笑いそう。



コ、コイツ天才かよ!?



って思った。笑



そういう話。



昨年末に撮影された、弟が大好きすぎる兄の写真をどうぞ。






手前に見えますのは半額で購入したブドウパンです。







 

現在サラリーマン&ギタリストとして音楽活動をしているNozomi Watanabe 。

 

 

 

2021年10月29日開催のYOKOHAMA CITY MUSIC開催のライブに出演しました。

 

 

 

それを記念して

 

 

 

Nozomi Watanabe Music Activity Support Fund

 

 

 

を立ち上げました。

 

 

 

ギタリストとして・音楽家としてのNozomi Watanabe の活動支援金を広く募集いたします。

 

 

 

いただいたご支援金は音楽活動に使用させていただきます。

 

 

 

Nozomi Watanabe Music Activity Support Fund 

 

 

 

は以下の3プランよりお選びいただけます。 

 

 

 

Nozomi Watanabe Music Activity Support Fund【500円から】

 

 

 

 

 

Nozomi Watanabe Music Activity Support Fund【3000円】

 

 

 

 

 

 

 

Nozomi Watanabe Music Activity Support Fund【神】

 

 

 

 

 

 

あなたのご支援はNozomi Watanabeにとって心強い勇気となります。

 

 

 

ご支援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

音楽レーベル

 

 

 

the nontarou records 

 

 

 

では、オリジナルCD、マスクスプレー、貿易相談など「こだわりをもって日常を楽しむ」をテーマにした商品を扱っています。

 

 

 

minneとSTORESとBASEで展開しています。