みなさん、暑いですね。



こんにちは。



インターネットショップ、



the nontarou records 



オーナーの渡辺望です。



今日、開業届を提出しました。



オープンして1年くらいが経って、ようやく、と言えばようやくです。



考えてみると、お店を立ち上げたにもかかかわらず、世の中に対して「出生届」を出さずに今までやってきてしまいました。



自分に子どもが生まれたら、市役所に「出生届」を提出するのに、自分のお店に対してはそれをきちんとできていませんでした。



ごめんよ、the nontarou records 😞



君は俺の大切なお店であり、かけがえのない存在です。



2020年8月20日



それが俺が君に与える、君の正式な誕生日です。



これからは今まで以上に、大切に大切に君のことを育てていこう。


それをここに記しておこう。



さて、開業届提出記念として、新商品を2つ発売しようと思います。



もっと聴きたい -ある日突然会社を辞めちゃった話-




ブログで連載していた「ある日突然会社を辞めちゃった話」。



そのブログでは書ききれなかった、更に詳細な内容をお話する「お話会」の商品になります。



Zoom アプリを用いて、the nontarou records オーナー、渡辺望のお話を聞いてみませんか?



もしあなたが、当時の俺のように、人生に悩み、働くことに嫌気がさし、何もかも投げ出したい‥と感じているなら、このお話は聞く価値があると思います。



当時の俺の状況をことこまかに説明することによって、あなたの現状に重ね合わせ打開策を見つけれるはずだから。



もちろん、質問も沢山していただいて結構です。



商品ページはこちらから。






こちらは夏のドライブにピッタリのCDをセットで3枚お届けするという商品です。



海を眺めながら、山の空気を感じながら、ドライブするのは最高の気分です。



特に夏はそんなドライブにピッタリの季節です。



そしてドライブ中に素敵な音楽がかかっていたらなお最高です!



そんなドライブ向きのCDを3枚、the nontarou records オーナーの渡辺望が選んでお届けします。



音楽好きか高じて、自ら「Dolphin」としてオリジナル曲を制作・発表するまでになった渡辺望が、その音楽人生からとっておきのCDをお選びいたします。



あなたのドライブのお供に、是非こちらの商品をご利用ください。



その他にも、オリジナルCDの販売や、Zoomを利用したbarのご来店商品など、色々扱っています。



本日開業日の



the nontarou records 





ご来店はこちらから。



最後に、



今日は俺の39歳の誕生日です。



38歳の1年間は、迷い、苦しみ、そしてそこから立ち上がる1年間だったと思います。



今、俺はとても前向きなヤル気に満ち溢れています。



きっと素晴らしい1年になると感じます。



これからも、



the nontarou records を、



渡辺望を、



よろしくお願いします。



2020年8月20日
渡辺望





平塚税務署の前で、開業届提出記念にパシャリ。