こんばんわ♪
お仕事終わった\(^o^)/
わーいわーい(笑)

今月最初のブログだい♪

11月も中場に近づき最近朝晩めちゃ寒ですね(>_<)みんな体冷やさないよーに体調管理気をつけてね(*^^*)

そしてー(*≧∀≦*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今週はいよいよ半年ぶり以上のliveだよー\(^o^)/\(^o^)/更に初めてのバンドのサポートさんもついてドキドキワクワクまみたむです(*≧∀≦*)


最近はYouTubeのピアノ弾き語りチャンネルの動画撮ったり\(^o^)/
スタジオでliveリハしたりレッスンしたり
楽しく音楽lifeをおくっちょりました(*^^*)!!
動画はあたしも通う音楽スクール『音屋』のスタッフの岩村君が撮ってくれたよー\(^o^)/
ありがとう


デジタル配信中の『amaoto』も
アコースティックVerで唄ったよ\(^o^)
アコースティックVer初公開\(^o^)
ギターはいつも通りイズターム!
↓↓イズタム昇天中 (笑)(笑)


動画は音屋のホムペではUPしてるけど個人でのUPはただ今編集中なのでUPしたら
是非みてほしいです\(^o^)/\(^o^)/


お休みの日もレッツenjoy\(^o^)/な11月(笑)
ひっさびさ夢の国へ
行ってきたー(/▽\)♪

躍動感を出したかったんだ(笑)
↓↓このポーズww


やっぱsea好きだな♪

seaに行ったら絶対絶対食べる
スパイシーチキンレッグ\(^o^)/
こりゃまたビールに合うんすよ(笑)






仲良しなーちゃんと夜景が綺麗な個室で♪しゃぶしゃぶ食べ放題からの~
↓↓なーちゃん気取ってます(笑)


カラオケー\(^o^)/
安室ちゃんづくし\(^o^)/\(^o^)/

たっのしかったー\(^o^)/\(^o^)/

なーちゃんがプレゼントくれた(´;ω;`)
真剣な話しも楽しい話しも出来る本当lovelovelove(笑)な友達です♪いつもありがとう(*^^*)



初めてキハチのレストランもいってきたー\(^o^)/洒落乙でした♪
ワイン飲みまくって美味しかったなー(笑)

んでんで~♪♪
11月14日はね、丸一日スタジオで
リハやら個人練習やらしてたんだけど
この日は大切な愛犬ティンちゃんの6歳の誕生日だったんだ(*^^*)!!
イズタムもギターで協力してくれてbirthday songを
即興で唄って動画送ったら、ティンちゃん飛んで来て動画みてくれたんだって!!(´;ω;`)!!凄くない?!
分かるんだね~本当嬉しかった!
↓↓その時の写メを妹ちゃんがすぐ送ってくれた(´;ω;`)

食い付いて見てくれてるー!!!!!!!!(泣)
嬉しいな~会いたいな~
ティンちゃん、、、、
そしてその日はティンちゃんの誕生日だし久々live楽しく頑張ろーって事で乾杯しました(笑)
炭火焼き肉\(^o^)/ウマウマでしたー(笑)

明後日はバンドリハです\(^o^)/\(^o^)/
楽しみ~\(^o^)/\(^o^)/

まぁしかし、こーやってブログ書いてみると今月も食べてますわww
明日職場の健康診断ですわ(汗)
でもまみたむ本気ダイエットします!
ムチムチ卒業します!
タニタの体重計とステッパーを買いました!運動燃えてます!ストイックにいきます!
たぶん\(^o^)/\(^o^)/←

なんかどーでもいい内容になってきたのでーwwここらで
森園 真心 音楽 NEWS !! !! !!

YouTube初公開オリジナルソング
『tomorrow』liveアレンジver
↓↓見てね♪



今週土曜日から よいよー \(^o^)/ live 2週連続スタート!!

11月22日(土)
!!カフェインボンバー!!

liveハウス 渋谷クロール

■チケット
前売り2000円 当日2500円 drink別500円

11:20 open
11:30 start

11:30~11:55 very very
12:05~12:30 C SQUARED
12:40~13:00 響
13:10~13:35 森園 真心
13:45~14:10 Z'apparKING
14:20~14:45     藤堂やよい

↑↑
まみたむ 史上 初 の 生バンド で 唄いますよー \(^o^)/


◇11月27日(木)
girl!Girl!girl!vol.9

liveハウス 四谷ロータス
18:30 open
19:00 start
前売1500円  当日2000円(各ドリンク別500円)

森園真心
中谷あすみ
逢坂みのり
Loose


まみたむの出演時間はトップバッター19時~です\(^o^)/この日は先月作ったばかりの出来立てほやほや楽曲のピアノ弾き語りも初披露します♪

この日のliveイベントは女性シンガー. ガールズバンド. 女性ボーカルバンド.のガールズイベントです(*≧∀≦*)

ご予約で前売り価額になりますので
予約の際は直接ご連絡頂くか
下記アドレスにお名前、live日、枚数を記入の上メールをお願い致します(*^^*)
mamizonomami@yahoo.co.jp

リリース 情報 ~ ♪

iTunes Amazon にて
オリジナル ソング 配信 中 !! !!
『 amaoto 』 『 diary 』
↓ ↓
https://itunes.apple.com/jp/album/diary-single/id920423603

自主制作 ミニ アルバム
『 Ballad selection Vol . 1 』




live 会場 にて ワンコイン ¥ 500 にて
ご用意 してます (*^^*)!!

Twitter↓↓follow me!!!!\(^o^)/

https://twitter.com/ShellMAMI?s=09



昨日お仕事帰りに行った九州料理屋さん♪塚田農場にて♪
可愛いビールart(*´ω`*)
こんなん出てきたら1日の疲れもぶっ飛びます\(^o^)
でわでわ最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
今週も1週間頑張りましょー\(^o^)/
LOVE\(^-^)/


Candyからの投稿